見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月22日は獅子座の新月★日食

お久しぶりです★

 

なかなか更新できなくてすいません@@@

 

今日はどっぶり占星術

 

マニアックなのでゆるしてね(笑)

 

 

 

8月22日は

 

獅子座の新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170207144803j:plain

 

 

 

その前に・・

 

8月13日から水星が逆行したのですが・・

 

水星が逆行すると

 

コミュニケーション

通信

連絡

 

 トラブルが発生しやすい・・・

 

 というのはわかってたのですが@@@

 

  まさか

 

  まさかの

 

 

 スマホ洗濯機事件!

f:id:ichikayuiha89:20170704072648g:plain

f:id:ichikayuiha89:20170817142602j:plain

 

 というわけで

 

 お盆中 スマホなく過ごした

 日々でした(笑)

 

 昨日ようやくお盆ラッシュから落ち着いた

 携帯屋さんへいき

 データーのバックアップしてなかったので

 アドレス全部消えてるし@@

 

 あらゆる人から聞き出したり

 ガラケーから前のデーター

    とりだしたりと@@

 とんでもない影響を

   くらってしまいました@@

 

 

 えっ?自分のせい?

 あはははははははっ

 

 

   さてさて

 

スピリチュアルに興味のある方も

無い方も 

これから2週間の全体的な運気の流れを

ご参考にしてくださいね★

 

 

この日の獅子座の新月のキーワードは

 

 

新しい

ステージの幕開け★

 

 

前の獅子座の新月の時は

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

やっちゃえやっちゃえ!

自分が楽しければそれでいいじゃぁ~~ん♪

自分楽しかったら

みんなたのしっしょ?

 

 

的のりでしたが・・・

 

 

今回の新月では

 

やっちゃえやっちゃえぇ~~♪

自分楽しいわぁ~~♪

あっ

みんな楽しんでる?

大丈夫?

 

 

 そう

 

周りに対する

思いやり気遣いが

大切!

 

人に対するやさしさで

ココロとココロの絆を作ります★

 

 

もうすぐ暦の上であ秋になるしね♪

夏のようなノリノリでなく

秋のようなしっとりとした雰囲気を作り出し

 

 

落ち着いてみよう!(笑)

 

 

今までは

頭で考えていた事がそのまま実行!

 

 

でしたが

 

自分の心に

耳を傾けてみる

 

この時期の心は色んな対策してくれてます

 

 

 留学でもしてみよぉ~~★

 

ココロ 「 でも大丈夫?

     無理じゃないの?」

 

 ん”@@@ じゃぁどうしよう@@

 

ココロ 「とりあえず ●●に

                  相談してみたら?

    支援してくれたり

                親説得してくれるかもよ!」

 

 

  ちょっと思い立った時

  自分の心に耳を傾けてみてくださいね

  自分の中に結構いいアイデア

       詰まってますよ★

 

 

  そうそう

 

 今回は 新しいステージの幕開け★

 

 人にやさしくしたりすると

 色んな人たちが

 新しいステージの手助けをしてくれます★

 

 実は・・・

 この時期って

 

 土星が逆行から順行になるのですが・・

 (8月25日から順行)

 

人は情緒不安定!

 

 

 特に女性は

 もろ影響がある人もいます

 負の心になりやすくて

 色んな出来事マイナスに考えちゃう@@

 

 だからそんな時こそ!

 

人にやさしくする! 

 

 見返りなんて考えないで

 

 

 とりあえず 

 

落ちたもの拾うでもいい!

 

 

帰ってきた旦那に

「お疲れ様💛」 と今までかけてない

 優しい言葉をかけるのもいい!

 

長話になるおばちゃん(奥さん)

の話をあえてきいてもいい(笑)

 

 

 人にやさしくしてみましょう(^^)

 

 

その時は是非口角あげて

 

笑顔でにぱっ (^▽')★