見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月30日は蠍座満月★

こんにちは。

 

4月30日は

 

座満月★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180424132949j:plain

 

これから1週間の開運情報を

見習いながら一所懸命に読み解いて

お伝えしますね★

 

 

これから1週間

是非やってほしい事

 

第3位

 

新しい常識

新しい人間関係受け入れてみる★

 

5月から

何かと運気が騒がしい時期に入ります★

新しい自分を見つけるのもいい時期★

そんな時は新しい情報

常識・人間関係を変えることで

知らなかった自分に出会えますよ★

 

 

第2位

 

ゴールデンウィークには

幸せ💛と思うことを

5感で感じてみよう★

 

とにかく幸せぇ💛

と思う事をやってみよう♫

 

 

第1位

 

露天風呂にごぉ!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180424134029j:plain

 

☝これは室内だが(笑)でも

窓から満月がみえたりしたらGOOD★

 

特に

4月30日に露天風呂とか

月光浴もできて

水の波動からパワーもらえて

一石二鳥★

 

是非是非

この時期 月をみながらお風呂入ってみてね★

 

さてさて

ここからは

だらだらと書いてみますね★

 

この時期は

女性は対人関係は結構いいのですが・・

男性は対人関係は要注意です@@

 

この時期

自分中心になる人が多いので

自分の意見にそぐわない意見でもしようなら

噛みつかれます@@@

 

でも考えてもいなかったような

新しい情報なら

 

いやいやそれはないなぁ~

 

とはなっから反対しないで

その情報や意見も受け入れてみると

良い流れに乗れますよ★

 

ではでは皆さん

 

素敵なGWを★