見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

ワンランク上になるため★浄化

今日で

 

私のブログも100記事に達しました🎵

 

わたしの目指す

 

魔女にはまだまだ程遠いですが

 

これからは

 

ワンランク上になるために

 

色々勉強せねばと・・・

 

はてなブログで学びました★

 

 

ワンランク上になるために★

浄化

 


f:id:ichikayuiha89:20161009154502j:image

 

  自分のお家全体を浄化します

 

 家の周りに

 

 日本酒を撒きます★

 

  はらいたまえ  清めたまえ

 

 唱えながら   撒きます

 

 

   日本酒がない方は

 

  粗塩をまきます

 

 

家  全体を浄化することにより

 

色々な運を引き寄せやすくなります★

 

 

 

 家がアパートやマンションの場合・・

 

お風呂に 塩 または 日本酒   を入れて

 

 体を洗ったあと

 

 水を 右肩  左肩  頭  と かけます

 

 これを 3回 繰り返し

 

 湯船に入ります

 

 十分温まったら お風呂からあがって

 

 また  水を 右肩 左肩 頭 かけます

 

 

  これも 3回

 

 

 これで 人の邪気などを 浄化できて

 

  運を引き寄せやすくなります★

 

 

  引き寄せ・・・

 

  この言葉をしるようになったのは 2年前くらい

 

  色々調べて そのやり方を実行して

 

  でも その引き寄せで

 

  すごく 金持ちになるとか 特別すごいことはないけど

 

 でも 地味に 良い事は あってます (#^^#)

 

  よい 夕日が見れた

  空がめっちゃ 青かった

  綺麗な花が咲いてた

  部長が 機嫌がよかった

  娘の テストの点数がよかった

  お饅頭をもらえた

  旦那の営業成績がよかった

  面白い映画をみれた

  おいしい スイーツの店をみつけた

 

  そんな たいしたことないことで

 

  毎日が 楽しく笑顔になれたら

  

  1日1日が 楽しく笑顔に過ごせるはず

 

  お金持ち

  キャリアの成功 

  

  ほとんどの方は そうなりたいけど

  なかなか なれない

 

  でも 小さな そんな小さな幸せの積み重ねで

  

  最後は

  笑顔で この人生でよかった (#^^#)

 

  と 言いたい

  

  色んな人生あるけど

  1日

  1日を

 

  大事に

 

  笑顔で すごせますように★

 

 

  これから

 

  このブログも

 

  毎日ではなく

 

  ぼちぼち 更新でいきます

 

  私も

 

  家族だけでなく 色々な人たちを

 

  導いていきたいから

 

   勉強して

 

  よい助言ができるようにがんばりまっていきます★

 

 

 

   あっ

 

  やめるわけでなはく

 

 

  ぼちぼち 更新なので ご心配なく (笑)

 

 

  さぁ

 

辛いことも やる気のない時も

 

 無理やりの笑顔でいいから

 

 

 がんばりまっしょい★