見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

足の法則★浄化

只今

魚座新月の影響で

 

心が不安定な方が

多々いると思います★

 (ぇえ~@@あたしも(笑)

 

今回の新月

昔のトラウマやら

色々な精神的な事の毒が

まぁ~~~~でてくるでてくる@@

 

でも・・

毒は出さないとねぇ~★

 

精神的になんか変っていうのは

今の時期しょうがないっす

 

なんかイライラする

なんか不安になる

なんか意味が分からない!!

 

こういうよくわからない

ココロの毒は

26日の新月

すべて浄化できます★

 

www.majyoka-sun.club

 

今回のおまじないは・・

 

仕事で帰っても

家の中でも仕事の事を考えてるあなたに★

 

足の法則★浄化

f:id:ichikayuiha89:20170223153018j:plain

 

踏み出す足で

エネルギーの流れを

変える事ができます★

 

人の右側には

自分の意志をはっきりさせるエネルギーがあり

 

人の左側には

自分の意志を伝え残す流れがあります

 

こう書いても

??? ですよね(^^)

 

例えば・・

 

仕事に行くときは

右足からいく

家に気持ちを残さずに仕事行くぞという気持ちで

 

家に帰ったら

左足からはいる

ただいまぁ~な気持ちで★

 

そうすることで

仕事の疲れがとれて

仕事の事を考えず

家でゆっくりできます★

 

オン オフをちゃんとしないと

どこかで

壊れちゃいます★

ゆっくりできるときは

ゆっくりすることで

良い運気が入るスペースが

でてきますよ★

 

ちなみに・・・

 

仕事場に入るときは

左足

帰るときは

右足

からでます★

 

<おまけ>

 

満員電車の中は

負の世界@@@

 

色んな負を持った人たちがいます

あっ持ってない人もいっぱるけどね★

 

ココロや弱ってたりすると

負の邪気が寄ってきます@@

 

寄せ付けないためには・・・

 

右足で電車に入り

右足で降りる

 

これで負のエネルギーに寄って

こられることを防ぐことができます★

 

 

踏み出す足を変えるだけで

自分のエネルギーの流れを

変えることができます★

 

 

良い流れに変えて

がんばりまっしょい★