見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

幸せを呼び込む★クリスマス★おまじない

もうすぐ

クリスマスですね★

 

f:id:ichikayuiha89:20161219140022j:plain

 

 クリスマスは

 子供だけでなく私大人(おばちゃん(笑)も

 わくわくしちゃいます♪

 

幸せを呼び込む★クリスマス

★おまじない

 

 <用意するもの>

 

 赤いキャンドル

 

 クリスマスの日 (イブでもいいですよ★)

 赤いキャンドルの

 火を灯す前に

 

 この炎とともに

 笑顔・喜び・そして愛が

 私の家にやってくるでしょう★

 

 と唱えてから

 キャンドルに火を灯し

 

f:id:ichikayuiha89:20161219140024j:plain

 

 この炎の力で

 私はクリスマスの精霊を

 私の家に解き放ちます★

 

 と唱えます

 

 その後 キャンドルを

 最後まで 燃え尽きさせてください

 ※ 安全な場所で行ってくださいね

 

 クリスマスの喜びや幸せを

 自分の家に呼び込み

 1年間幸せに過ごすための

 オマジナイです(^^)

 

 是非 やってみてね★

 

 今日から 1月8日まで

 占星術的に

 水星が逆行するために

 

 コミュニケーション

 (誤解や勘違い)

 金融的相場 (不安定)

 電化製品 (不具合起こしやすい@@)

 メール  (届かなくなったりします)

 交通関係の乱れ

 

 などなど

 

 色々不安定な時期に入ります

 

 この時期は

 あまりあせらず無理しないで

 早めの対処や事前の準備などを

 して

 過去に習った経験や知識を

 呼び起こして整理してみるといいです★

 

 ちなみに・・・

 いきなり うちの会社の

 コーヒーメーカーが壊れ@@

 (新品なのに@@)

 メールが届かなくて

 朝から右往左往していました(笑)

 

 自分でなんとかできないときは

 人に頼って

 あせらず

 体のココロをきいて

 動いてみてくださいね★

 

 

 では 

 また明日(^^)/★