見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年どんな年?★開運

 

 

2017年

 

いったいどんな年になるんでしょうか?

 

占星術からいえば

 

  恋愛や結婚に最適な年★

  仕事も 着実に手抜きをしないで

  地味に頑張れば

  発展し 成功していきます★

 

 

 2017年は 干支でいうと

 

 丁酉(ひのととり)

f:id:ichikayuiha89:20161216144021j:plain

  

 実は

 陰陽五行、九星気学 からいくと

 この 丁酉は あまり 

 良いイメージがないのですが@@@

 

 でも

 私的解釈で書きますと・・・

 

 この年は 

 革命の年!!!

 拡大成長できるのですが・・

 自分の力を過信せず

 色んな人たちの助けや考えを

 取り入れることで

 安定した成長へとつながります★

 

 自分の力の過信・・

 それは

 いつまでも 若いし健康だし大丈夫!だと

 思ってても 

 食生活や生活習慣が乱れてたら

 体が悲鳴をあげます

 

 2017年は

 是非 生活習慣を見直して

 体を整えて

 立ち向かいましょう♪

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161216144023j:plain

 ↑ 私

 毎日5分間ヨガしてたりします (^^)

 

 これ(下を向いた犬のポーズ)だけでも

 毎日すると

 腰痛予防

 むくみ改善になるので おためしを★

 

 ※でも初めてする人はかなりきついポーズなので

  徐々に最初はひざを軽く曲げてやってみてね★

 

 2016年もあと少し★

 

 がんばりまっしょい★