見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

keiko 新月・満月のパワーウイッシュ★本の紹介★結果報告

こんにちは。

 

私が占星術にドはまりしてしまった

きっかけの方

 

keikoさん💛

 

 

 

☟ keikoさんのブログです

 

 

https://ameblo.jp/hikiyose358/

 

 

この方 

色々本を出しています★

 

f:id:ichikayuiha89:20180208151628p:plain

 

なかでもすごいのがこの本☝

 

新月・満月の

パワーウイッシュ

 

以前私この本について

軽く語っていました★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

そういや

結果をご報告してなかったなぁ~って思って(笑)

 

 

めっちゃ叶いまっせぇ~

奥さん!

 

なんで関西弁?(笑)

だってそれだけ

すんごいんだもん!

 

とりあえず

この本の通りに

 

新月&満月の時に

10時間以内に(24時間以内でも可)

で紙に書いていきます。

 

 

紙に書くのもなんか

叶いそうにないので ☟

 

f:id:ichikayuiha89:20180208152420j:plain

 

欲深い私は

このノートを買って書いています★

 

 

このノートも親切丁寧に書き方が

書いてあるので

それに沿って

自分の願いを書きまくります♪

 

 

そしてもっと実現できるために

その写真なりを隣に張り付けて♪

 

願いを引き寄せます!

 

 

 

ちなみに

すぐには叶わない願いも多いです★

 

 

半年後にかなった願いもあります★

 

※半年前ブログのアクセス数が

今より3倍多くなる!とか書いて

今本当に3倍くらい(^^)★

 

 

 

欲深いのは

なかなか叶いませんが(笑)

 

7億あたれぇ~ とか(笑)

 

 

 

あっ

娘の高校の合格やら

旦那の給料アップやら

義母の鬱がなおれぇ~やらは

見事叶いました★

 

☝ 自分の事だけでなく

家族の事も書き方によって

叶うことがわかりました★

 

 

 

こんなすごい本

世にだしてくれたkeikoさん💛

本当に感謝しかありません!

いつも応援してます★

これからも体に気を付けて

がんばってくださいね💛

 

 

とファンレターみたいになってしまいましたが(笑)

 

 

 

いつか私も

keikoさんのように

みんなを幸せにできる女性に

なりたいなぁ~♪

 

おこがましいかぁ~(笑)

 

 

もし

叶いたい願いがある方は

keikoさんの本の通りに書くと

叶うかもしれませんよ★