見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

偶然でもいいから彼に抱きしめられる★おまじない

毎週月曜の娘と私のおたのしみは★

 

 

 

月曜 9時の 「好きな人がいること」

 

f:id:ichikayuiha89:20160906145727j:plain

 

 

昨日 (第8話)の最後で

 

まさか まさかの 千秋さんの

 

後ろから ぎゅー 攻撃!!!!!

 

娘と私  「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

 

あれは ないわぁ!!!!! と

 

あんな場面ないよねぇ・・・  と娘が つぶやくので

 

 

 

偶然でもいいから彼に

抱きしめられる★おまじない

 

 

 彼の後ろ姿に向かって

 

 アキストケネス

 

  と唱えてから

 

 

 彼に声をかけながら

 

 

 つまずいたふりをして 

 

 

  彼にぶつかってみます!!

 

 

  すると 彼は

 

 大丈夫?  って言って

 

 やさしく 抱き寄せてくれるはず!!??

 

 

 

 ????

 

 これは  やってみよう!

 

 

 というわけで  旦那で 実験★

 

 

 ドラマのあと帰ってきた 旦那に

 

 アキストケネス

 

 と ココロでつぶやいて

 

  おかえりぃ~~  と 言いながら

 

 ちょっと つまずいてみる

 

 旦那にちかよる

 

 旦那 片手で受け止める@@@

 

 

 旦那 「 大丈夫か? 

      なんもないとこでよくつまずくなぁ~~ 」

 

 旦那 片手で 受け止める・・・・

 

   ・・・・  一応  大丈夫? の声はいただきました(笑)

 

 今日もやってみようかと思いましたが

 

 あまり やると

 

 年齢的に  「 病気じゃないのか??? 」

 と言われそうなので  (笑)

 

 さて

 

  来週の 「好きな人がいること」

 

  3角関係がどんなことになるのか

 

   たのしみです★