見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

盛り塩のやり方★浄化

盛り塩 っていうと

なんか スピリチュアルちっく★ですよね♪

 

盛り塩は

 

厄除け や 魔除け の 効果があり

 

 色々な邪気を浄化してくれます★

 

 

◆盛り塩のやり方★浄化◆

 

 盛り塩に入れるお皿は

 

 無地で白色の丸い小皿 が良いです★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20160907125832j:plain

 

 これくらいの高さに盛るだけでも 効果はあります★

 

 ★盛り塩をする事で重要な注意点★

 

 

  ★ 部屋はきれいにしてください

 

   部屋がきれいでないと 陰の気が部屋に充満してるので

   逆に 貧乏神や死神が やってきます

 

  ★ 1日 と 15日 には 必ず 塩を取り替えてください

 

   日本古来より 毎月 1.15日は神様の日と言われてます

  取り換えたときは 手を合わせて神様に感謝をしてくださいね

  ※ 汚れたらと思ったらすぐに新しい塩にかえてください

  

  

   ★ 盛り塩は 1つ 2つ

 

   盛り塩は よく トイレや玄関や寝室や子供部屋・・・・

   と いろいろ置いた方がいいと思われがちですが

   昔の広い家なら いいのですが

   最近の 1戸建てやマンションとかなら

    リビングに 1つでも大丈夫です★

   玄関の両サイドに 2つだけでも 効果あります★

   あまり置くと 効果が強すぎて

   陽の神様さえも近寄れなくなっちゃいますからね♪

 

  ★ 塩は洗い流してください

 

   台所のシンクなどで 洗いながしてください

   塩がもったいないなぁ・・ とか思い

   それを 掃除につかったり お風呂にいれたりは   

   絶対しないで下さい。

   その塩は 家の中の邪気を吸い取ってくれてます

   邪気をいれたお風呂にはいるようなものです

   絶対にしないでくださいね★

 

 

 

  ★9月9日は 運気が好転する日★

 

   お家を 盛り塩などで 浄化して

   よい運気が入りやすい家にして

   幸運とチャンスをものにしてくださいね★