見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

海苔★恋愛★おまじない

2月6日は

 

ブログの日

らしいです★

 

ぶ(2)ろ(6)ぐ

強引に作ったねェ~(笑)

 

 

あと

海苔の日

全国海苔貝類漁業協同組合連合会

昭和41年に制定しました

この時期海苔の生産が最盛期を

迎えることから

記念日にしたそうです★

 

 

今日は久しぶりに

恋愛おまじない♪

 

海苔★恋愛★

おまじない

 

このオマジナイは

自分の事を本当に好きなのか

はたまた 友達以上だけど恋人未満なのか

とヤキモキする彼にするおまじないです

きっと

意中の彼を夢中にさせることが

できるでしょう★

 

 <用意するもの>

  海苔

  お弁当材料

 

f:id:ichikayuiha89:20170206133939j:plain

 

 1.彼にお弁当作ります★

 2.おにぎりを握る前に

   海苔に 指で

   彼の名前・自分の名前を書いて

   最後に大きなハートで包み込みます

   ↑ 指でかきますよ★

   

f:id:ichikayuiha89:20170206133952p:plain

   

 ↑ こんな感じ★

  あっ・・まさはるは福山雅治です(笑)

 

3.彼の事を想いながら

  心をこめておにぎりを

      作り海苔でまきます★

 

 きっと彼は

 あなたの事に夢中になるでしょう(^^)

 

 がんばってね★

 

 

おばちゃんは 旦那にでもやってみるか(笑)

それとも反抗期に娘にしてみようかな★

 

 

 今週は色々話の食い違いなどが

 あるかもしれませんが

 色々話し合って土台を固めて

 やっていくと

 のちのち 良い方向へと流れていきます

 

 隠していたこともそれが

 悪い事でなければ

 どうどうとすればいい

 嘘も色々あかるみになることもあるけど

 ちゃんと話し合えば

 きっと 分かり合えるはず★

 

 正直にいきまっしょい★