見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

大好きなドラマを見ながらただただ思う事★超雑だんだん

 

こんにちは。

 

今回は趣向を変えて・・

 

私のプライベートがちとわかる

超雑談だん(笑)

占い関係じゃないので

スルーしていいっすよ★

 

 

私の日ごろの楽しみと言えば・・

 

酒を飲みながら

録画でためておいたドラマを

だだだとみる事(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20180517130235j:plain

↑ ここまではないですが近い(笑)

 

 

最近娘とよく見るドラマが

 

f:id:ichikayuiha89:20180517130336j:plain

 

花のち晴れ🌸

 

花より男子のその後的なやつです★

 

↑のドラマみると

花男が又見たくなる現象が今でてます(笑)

 

毎回恋愛系ドラマで思う事・・

 

もうそいつでいいじゃん!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180517130751j:plain

 

めっちゃいいやつなのに

たぶん振られるだろうフラグが出てる人@@

 

金持ちでいいやつで

頭も運動神経もいい

んでいいやつなのに

 

たぶん振られる@

(原作はドラマを楽しみたいのでみていません)

 

大体 ↑の天馬くん系の男子は

 

「 君がきめたことなんだろ?

  泣くなよ・・

  大丈夫だから・・」

 

とかいって 身を引くつもりだぁ~~!!

 

※ 原作はしりません

 

 

そんな男子が身を引かなくても

大丈夫なドラマってないんだろうか・・

 

 

あっ

 

つまらんな (笑)

 

 

もう1つ

 

一人でにやにやしながらみてるドラマ

 

f:id:ichikayuiha89:20180517131426j:plain

 

おっさんずラブ

 

おっさんがおっさんを好きになるドラマです(笑)

 

いやぁ~

これは画期的すぎて

はまってしまった!!

 

部長ができる男なのに

 

乙女💛

 

この黒澤部長のインスタにはまってしまいました

 

武蔵の部屋【公式】さん(@musashis_room) • Instagram写真と動画

 

言葉の最後に

 

だぉ

 

とつけるかわいさ💛

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180517132107j:plain

でもおっさんです(笑)

 

部長が想い続ける

 

 

 

はるたん

 

f:id:ichikayuiha89:20180517132201j:plain

インスタは彼の隠し撮りが満載です(笑)

 

 

ありえない話だけど

普通のサラリーマンが

いきなり部長から想われてると知ったら

パ二くる 

避ける

会社やめる

くらいになるだろうけど・・

 

はるたんは

よくわからん波にのって

違う方向へといってるような(笑)

 

最終回が楽しみだけど

おっさんずロスになりそう(笑)

 

 

あと

崖っぷちホテルと

シグナルと

コンフィデンシャルも面白い💛

 

 

みなさんは今期何かドラマみてますか★