見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月8日 今日は上弦の月★おまじない

 

満月

新月

 

↑ メジャーな月ですが

 

意外にしられていない

 

上弦の月 じょうげんのつき

 

f:id:ichikayuiha89:20161108130921j:plain

 

 新月 から 満月にかけての 半分の月

 

 

 ちなみに

 

 満月 から 新月にかけての半分の月を

 

下弦の月 かげんのつき といいます

 

 

 上弦の月

 昼間にでて 深夜に沈みます

 

 ので 

 

夕方くらいにみえるのがこの月です★

 

 このお月さま

 

 あまり知られていませんが

 

かなりのパワーあります★

 

 

 <お願い事に適してるのが>

 

 回復 ・ 向上 ・ 発展

 誘惑 ・ 復縁 ・ 改善

 引き寄せ★

 

 自分の事より 人の事をお願いする方が

 叶いやすいみたい (^^)

 

 たとえば

 彼の怪我がよくなりますように★

 とか

 彼の仕事がうまくいきますように★

 

 私は・・・・

 

物事を発展・成功★

おまじない

 

 ぇえ・・

すべてはボーナスの為に (笑)

 

ゾランニ

ザイックス

エラストート

 

 この呪文を唱えることにより

 新しく始める事や今やってる事

 などが 

 

成功・発展する!!!

 

 今の仕事が発展して

 売上伸びて

 成功しますように!!!!

 

f:id:ichikayuiha89:20161108132625j:plain

 

 ぇぇ

 

 だから ボーナスの為です (笑)

 

 ↓ 昔書いた同じ

 おまじないの記事です★ 

www.majyoka-sun.club

 

 

 でも このオマジナイ

 

 意外にききました★

 

必死に唱えるのがコツです (^^)

 

 あとは・・・

 

長女の成績が

よくなりますように!!! 

 

(笑)