見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月11日は塩の日★おまじない

1月11日は

 

鏡開きもありますが・・

 

塩の日 でもあります★

 

f:id:ichikayuiha89:20170111142733j:plain

 

1569年に武田信玄と交戦中の上杉謙信

武田氏の領民が今川氏により

塩を絶たれてる事を知り

越後の塩を送ったとされる日

敵に塩を送るという語源になります

 

昔・・

塩おまじないをしてみました★ ↓

 

 

www.majyoka-sun.club

 

このおまじないは

困ったときにするとテキメンです★

 

受験に合格しないぃ~~

就職先がきまらなぁ~~い!!!

結婚できなぁ~~い!!!

 

 そんな時

 

今日!

 

なう!!

 

すると効果があります!

 ※だって塩の日だから(笑)

 

願い事も

受験に合格できない!

就職できない!

お金がない!

 

そんなネガティブな事を書いて

塩を包んだテッシュを燃やして

燃えカスを台所の排水溝などにながしてね★

 

そういえば

わたし・・・

満月のおまじないで

最大なミスを犯しました@@@

 

ボルドタイム!!

 ※ 願いが叶いにくい時間

  

これ今回

明日の 20時35分から明日の9時9分まで@@

 

ちょうど満月とぶち当たってました@@

      すいません@@

 

ので

満月の影響受けてる

 

今日の夜

 

 塩まじないと

 

 お財布ふりふり ↓

 

 

www.majyoka-sun.club

 

 

やってみてくださいな★

 

 

www.majyoka-sun.club

 

イメージを強く持つのは

大丈夫です★

 

これから1か月

出会う人たちは

貴方にとって良い影響を与える人たちです★

良いイメージをもって

こうなりたい

こうありたい

 

もし ない方は

 

今 課せられてる仕事や勉強を

まじめに

こなしていくだけでも

良い運の波にのれますよ★

 

f:id:ichikayuiha89:20170111144950j:plain 

 

よい波にのりまっしょい★