見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

悩みを取り除く★★塩まじない

最近


おまじないで 流行ってるのが (流行があるんです(笑)




塩まじない



さっそく 実験 実験★


◆悩みを取り除く★塩まじない

   用意するもの


   ● トイレットペーパー か 水に流せるテッシュ

     ● ライター   
  
    ● ペン (↑の紙に書きやすいペン ※ 私は油性ペンでかきました) 

     ● 塩

   f:id:ichikayuiha89:20160804133253j:plain 

   
     
1  自分の抱えている 悩みを書きます


        例 「 彼氏ができない 」
          
          「 試合に勝てない 」

          「 やせない 」

   最後は 否定形 で しめます


   ★注意★

       


絶対に お願い事をかかないこと

       

「  彼氏ができますように 」
  「  試合に勝てますように 」

          絶対   ~できますように★ ってかいちゃだめです

       

2 書いた紙の上に 塩 を 一つまみのせます

         そして 文字が見えないようにつつみます


      
       3 灰皿などの上で その紙を燃やします


          この時 悩みを解消できた自分を想像します


       4 紙がすべて 燃え尽きるまで火を眺め

         
            燃えてしまったのを確認して

         
              その灰を 

        
          トイレ ・ 台所 ・ 川

        
            などに  流します。

         



ここまでの行為はすべて 人に見られてはいけません

   


     はじめてする 塩まじない★

     
      とても お手軽 (*^_^*)


     はてさて  私のココロの悩みは取り除けるかな♪