見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

落ち込んだ気分から抜け出せる★おまじない

 昨日 長女のテニスの試合でした。


 おまじない させたけど


 厳しい試合でした@@@@@


 その時 ペアの子に


「 あんたと組んでたら 勝てやしない! 

   前の子がよかったわぁ! 」
 


     と 言われて

 

   さらに どん底に 落ち込む 長女@@@@


  

◆落ち込んだ気分から抜け出せる★おまじない◆

   用意するもの

    日本酒   おちょこ 1合

    塩     おちょこ 1杯

     


  1  浴槽を スポンジできれいに洗います。

           (塩を使って洗うとなおいいです (*^_^*) )


  2  お風呂をためて  浴槽に 日本酒と塩を いれます


  3  体を洗い ゆっくり 中につかります。

  
  4  目を閉じて


「 汗と一緒に私の中のネガティブな思いすべて消えていく 」

     と 唱えます★


     汗とともに  自分の落ち込んでる原因が

     流れ出ていくのを 想像できたら なおいいです♪


 
   5  ゆっくりつかったら


       浴槽からでて


      水を    左肩    右肩    頭

       と  3回 かけます



     落ち込んだ気分が解消して

   
     又 元気な 自分に戻れるでしょう (*^_^*)




    長女 「  ぁあ~~~~  すっきりしたぁ!!!!!! 」



   とりあえず


    すっきりはしたらしい  (笑)



   でも・・・


    この言葉  覚えておくんだよ!



   「 あんたと組んでたら 勝てやしない! 前の子がよかったわぁ! 」


    くやしさは


    一番


    のびる  おまじない★



    この気持ちを 恨みにかえず


    なにくそ!  負けない!


    って気持ちに変換させたら


      きっと  絶対



      強くなれる!


    あなたは 負のココロに負けない 


    これは


    恋人に振られたときに  あたしが昔したおまじない★
                
            
       シチュエーションが違うんだけどね(笑)


    

     お風呂に入り すっきりして


     なにくそ! 負けない! 絶対きれいになってやるぅ!!!!


     と


     くやしさを バネにして


    
   見返しました  (笑)  ( 綺麗になったかわかりませんが)



       

  くやしさを バネに 頑張れ 女の子★