見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

好きな人と席が近くなる★おまじない

 

 

 長女が・・

 

 「 今度 席替えがあるんだけど

     毎回 仲のいい子と近くになれないんだよねぇ・・」

 

  と 昨日つぶやいてたので (笑)

 

◆好きな人と席が近くなる★

  おまじない◆

 

★ 好きな人(又は近くになりたい友達)を見つめて

 

 

 ぱんだ ぱんだ ぱんだ

 

    と唱えます★

 

f:id:ichikayuiha89:20160909142328j:plain

 

 

   きっと  近くの席になれるはず!!??

 

 

なんか 簡単なので もういっちょぉぉぉぉ

 

 

 ★ 白い紙に さくらんぼを描きます。

  

 

f:id:ichikayuiha89:20160909142334p:plain

 

 左は 赤色  右は  にぬります。

 

  ※ 色をぬる時 彼や友達のことを考えながらぬってね★

 

 自分の机の見えないとこに貼っておくと

 好きな人の近くに席になれるかも!!??

 

 

  というわけで

 

  来週 席替えを控えている 長女に

  試してもらいましょう♪

 

 やっぱり 仲のいい人や好きな人と席が近い方が

  楽しいもんね♥