見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

人に振り回されない★おまじない

昨日のおまじない

あまりにも効果がありすぎて

あたし自身びびってます(笑)


その報告は後からにして……

長女は

人に振り回されることが多いです


人に合わせれば

とりあえず


その場は

うまくいく


その人のいいなりになれば


その日は大丈夫


長女なりに


考え抜いた


人間関係なのですが


そこはよくても



自分自身はどうだろう


見えない傷でどんどん傷ついて


そして

爆発する


無理しなくてもいいよって

いっても

長女なりに色々考えて


成長していってる


そんな長女に


軽いおまじない

人に振り回されない★おまじない


会ったその日に

笑顔で挨拶をして

軽く1回まばたきします


相手もきっと

あなたのことを利用できる人とではなく

信頼できる人として

心を開いてくれるでしょう(*^^*)



多分 その友達も

自分自身気がついてないけど

そういうオーラをだしているのでしょう

そして


親の影響も多々あると思います


今回の喧嘩などで

色々成長できただろう長女★


自分自身を強く持ち

相手に合わせるだけが

いいわけではないと

今回すごく感じただろうと思います


又前のような関係にならないように

がんばっていただきたい(^_^)v



とっ

昨日のおまじないですが……


朝からその喧嘩してる子が話しかけてきて


まさかまさかの


部活後に遊ぶ約束して


楽しげに遊んでました(笑)


あたしも


なぜか

普通にやってたことが

いろんな人から


ありがとうって感謝されてるし★

昨日のおまじないかなり

効果ありすぎです🎵