見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

神頼みだ★受験へGO!!★風水編

 只今 うちの娘

 

高校受験

カウントダウン★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171211143226j:plain

 

私的には

 

ご飯をつくるのと

 

塾の送迎と

 

密かに浄化したりして (笑) 

 

バックアップ!!

 

でも 見習い魔女として

もうちょっとディープな怪しい

ものはないか色々調べて

やっているところです(笑)

 

夏位から初めて

少し効果があったのかな?というのを

1つ紹介しますね★

 

クアの法則で

運気アップ★

 

 

クアの法則とは・・

 

人は生まれた年によって

8分類されるという法則です★

 

8種類の異なるエネルギーが8方位に分布し人に影響を与えるらしい・・

 

 

 体の前面を吉方位に向けることで

 運気があがります。

 

 吉方位に体の前面を向けることで

 正しい気が流れて

    生命活動が活発になります。

 

 

早速計算してみよぉ★

 

 例1)1975年生まれの男性の場合

 

  下二桁の数字を足していって

  答えが1ケタになるまで足します。

 

  7+5=12

  1+2=

 

 そして ↑の 3を 男性は10を引きます

 

  10-3=

 

 というわけで この方のクアナンバーは

 

 

 

クアナンバー 成功 健康 人間関係 成長
1 南東
2 北東 西 北西 南西
3 南東 南東
4 北東 南東
5 男性は2 女性は8 
6 西 北東 南西 北西
7 北西 南西 北東 西
8 南西 北西 西 北東
9 南東

 

 ☝の表で

 

 成功 = 重要な会議・面接・面談

                         などの時

      その方位に座ると

                         成功しやすくなります

 

 健康 = 休憩の時はその方位を向いて

                         ストレッチなどをすると

      すぐにパワーが回復します。

 

 人間関係 = 人との関係を深めたい時

                             その方位に顔を向けて

       座ると調和がよくなり

                           関係がよくなります。

 

 成長 = 知識を身につけたり 

                    計画を立てる場合

     学力をあげたりする場合                                      この方位を向くといいそうです。

 

 

 

 例)1976年生まれの女性の場合

 

 7+6=13

 1+3=4

 

 女性は次に5を足します

 

 4+5=

 

 

というわけで

クアナンバーは

 

 

 

 

クア 成功 健康 人間関係 成長
1 南東
2 北東 西 北西 南西
3 南東 南東
4 北東 南東
5 男性は2 女性は8 
6 西 北東 南西 北西
7 北西 南西 北東 西
8 南西 北西 西 北東
9 南東

 

 

ちなみに

 

2000年以降の生まれの方は

 

男性は 10を引くところを

 

 9

 

 に変えます★

 

例)2002年 男性

 

 0+2=2

 9-2=

 

 

 女性は 

 

5足すところを6を足します。

 

例)2012年女性

 1+2=3

 3+6=

 

 

 ちなみに うちの子は

 クアナンバーが8だったので

 

勉強机を 成長の北東に変えてみました

少し効果があったみたいで

成績は 2年の頃よりアップしました★

※ 受験生だから切羽詰まってたっていうのも

  ありますけどね(笑)

 

でも きをつけなければいけないのが

毎年その方位にいるとダメな方位もあります@@

 

ちなみに2017年は 西 ですが

2018年は  北西 になります。

 

なんか長時間その方向を向いてると

疲れちゃうみたいです@@

 

みなさん 

自分の良い方角向いて

開運しまっしょい★