見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今日は牡牛座の満月★おまじない

今日は

 

牡牛座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20161114132830j:plain

 

そして

 

エクストラスーパームーン!!!

 

どんだけ 大きい月なのか楽しみだったのですが・・・

 

 うちの地区

 

   雨 (;_;)

 

  しかも 今日だけ 雨なんて

 

残念すぎるぅぅぅぅ!!!

 

 あっ

 

 でも 満月のパワーは

 

 ちゃんと 雲の上から

 

 私たちに降り注いでますよ (^^)★

 

 

 そうそう

 

 この前の記事で

 

www.majyoka-sun.club

 

  贅沢しちゃいましょぉ~♪ 

 

  と言ってましたね★

 

   さっそく 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161114130217j:plain

 

 お祝いの日とかでないと ケーキって

 私の中では買わないものだったのですが

 

 一番高いケーキたちを 買いましたぁ~♪

 

 私の中では 罪悪感バリバリな

 

 超贅沢 (笑)

 

 ぇえ・・  小物っす 私 

 

 セレブな トランプ氏の奥様なら

 ケースごと買いそうですが (笑)

 

 まだまだ小物な私には これくらいで

 ちょうどいい★

 

 でも

 帰りに

 何のお祝いでもないのに

 

シャンパン買って飲む予定です♪

 

 旦那に何があったんだ!!?? って言われそうですが

 

 いいんです

 

 おまけに 大トロのマグロの刺身買うのだ★

 

 いいんです (^^)

 

 小物な自分からの 

 

 

 大 開 放 !!!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161114132831j:plain

 

 小さくまとまらない自分になりたい!

 

 セコセコしないで

 

 大きくいきたい!

 

 そんな満月のおまじない★

 

 

負の気持ちの開放

★おまじない

 

 満月って

 負の感情をリセットすのに最適なんです★

 

 <用意するもの>

 

  鉛筆

  白い紙

 

 

  紙に マイナスな自分の気持ちを書いて

  ビリビリに破って捨てます★

 

 マイナスな感情を捨て去り

 新しい自分に

 生まれ変わりましょう♪

 

 ちなみにあたしは

 

  セコイ小物な自分からの脱却!!

 

    あと

 

  人の目を気にしすぎる自分からの解放!!

 

  

  ふつうの人でしょ 私 (笑)

 

 でもいいんです! 

 

  これが あたし!

 

  でも 

 

 ワンランクアップしたい★

 

 今日は

 

 満月★

 

 みなさまに素敵なムーンパワーが

 降り注ぎますように★