見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

自分の心の中の嫌な考えや癖を改善する呪文★受験に使えそうな呪文

こんにちは。

 

今日は久しぶりのおまじない★

 

最近次女が

身近に死を経験したので

色んな事を不安がります@@@

 

「お母さん死なないよね」

「友達いなくなったらどうしよう」

「怖い考えが心の中から消えないよぉ(T0T)」

 

なんかおまじないない?

 

さすがわが娘(笑)

 

というわけで

 

自分の心の中の嫌な考えや癖を改善する

呪文を1つ

 

f:id:ichikayuiha89:20181128135004p:plain

☝何も考えてなかったんだww

 

ぬてろん

とそろにーたす

ねもお

 

これ6回唱えてね★

 

っていうか小学2年生には

超ハイレベルな呪文ww

いえるかしら@@@

 

 

あと12月には

中学受験を控えてる子供たちもいるので・・・

 

受験に効きそうな呪文★

 

不安や恐れに打ち勝つ

度胸をつける呪文★

 

f:id:ichikayuiha89:20180215161939j:plain

スポーツにも使えそうだね♫

 

ねわわ

たまれ

るぅよ

 

これ6回唱えてね★

 

 

もうすぐ

受験・・・

そういやうちも去年は

受験モードで家の中ピリピリモードでした@@

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

去年はこんな記事ばかりでしたね(^^)

 

では

みなさん ちゃぉぉ♫