見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

渡る世間は邪気だらけww★ハロウィン

 

 

こんばんは。

 

太陽星座が蠍座に入るときに

 

 

YES ハロウィン

 

f:id:ichikayuiha89:20181030220254j:plain

↑これ・・ がっこうぐらしっていうアニメで

絵が娘(長女)好きそうなのでビデオを蔦屋で借りたら

ゾンビアニメでびっくらこきましたww

 

 

そうそう

ハロウィンのおまじないを

のせてたのでみてみてね♪

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

このほかにもあるので

カテゴリー(ハロウィン)で見てみてね♥

 

 

 ハロウィンのおまじないって

恋愛のオマジナイが多いっす@@@

 

妖精が叶える小さな嘘のおまじないは

 

車当たれとかww

大きすぎたので

 

今年は

 

足細くなれぇ~~・・・

 

・・・

 

小さく願ってみたww

 

 

ハロウィンは

自分の陰の部分と

向き合うといいと言われてます。

 

陰と陽の法則があり

 

陰があれば

 

陽もかならずやってきます

 

自分の陰の部分と真剣に

素直に向き合うことで

 

陽の部分が自分の中に

スポットを浴びて

更に成長できますよ★

 

 

只今私

 

超陰@@

 

でも

今自分とむき合い

 

陰の自分と戦ってます

 

人間誰だって

へこむことあるし

良い事ばかりではない

 

でも

それを

マイナスな部分に飲み込まれず

素直に受け入れることで

次のステージへと

むかえると思います

 

負けるな自分

がんばれみんな

 

誰かのせいにするのではなく

 

笑顔で

乗りこえていきまっしょい★