見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

あげまんになりたいのでこれからやってみる★雑だんだん

 

 

こんにちは。

 

秋の新ドラマが始まりましたね♫

 

今 私がかなりプッシュしている

ドラマは・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20181016134648j:plain

 

今日から俺は

 

いやね・・

 

先週の土曜日に

 

斉木楠雄のΨ難 がテレビでやってて

ぼぉ~と娘とみてたのですが

 

かなり私のツボにはまりまくりで

ゲラゲラ笑いながら見ていて

 

 

んで

思いっきりはまってしまった

この俳優さん

 

f:id:ichikayuiha89:20181016134654j:plain

 

賀来賢人さん

 

名前はアクア・・女なら海とかいてマリンwwww

 

 

うけるww

 

んで

今日から俺はは絶対面白いに違いない!

と思ってみたら

かなり面白い!!

 

 

80年代の話なんですが

・・・

ぁあ~ 懐かしい・・

 

この時代ww

先輩こんなんだったな・・ww

 

もし見てない方

絶対面白いので

みてクリリン💛

f:id:ichikayuiha89:20180911143746j:plain

 

 

前置き長すぎですがww

 

 

さてさて

⇧の賀来賢人さんは

 

既婚者です♪

奥様は

 

f:id:ichikayuiha89:20181016134651j:plain

榮倉奈々!!

 

なんかすごいよね★

 

前から賀来賢人さんは

注目されていたようなのですが

結婚されてから

更に人気が上がったような感じに見えます★

(※まだファン歴1週間なので(笑)

Google様での気づきです★)

 

榮倉奈々さんは・・

 

あげまんに違いない!

 

あげまんとは・・

結婚したり付き合ったりする事で男性の運が急激に上がる事★

 

 

芸能界や世界であげまんの方はというと

 

北川景子さん

 松本潤さんや山下智久さんなど

   付き合ったあとに大ブレークしたといううわさ

 

戸田恵梨香さん

 綾野剛さんが付き合った後素敵な俳優になったらしい

 

ミッシェル・オバマ

オバマ大統領をあそこまでしたのは彼女のおかげかな♪

 

 

 んで

 ちとスピリチュアル★

 

 皆さん両手みてみてね

 

 

f:id:ichikayuiha89:20181016133155j:plain

どちらかの手に 感情線の先に 3つに枝分かれした線が

ある人ぉ~~

 

 

 

左手にある人は

生まれながらあげまんの方

 

 

右手にある方は

自分の努力で

あげまんになった方

 

 

両手にある方は

 最強っすねww

 

 

あげまんって

努力次第では

なることが

できるらしい・・

 

 

ちなみにあたしは

薄ぅ~~~く右手にありましたww

なら努力次第で

あげまんになれるんじゃないのぉ~~♪

 

 

という事で

自分の為に調べてみました!

 

ではいくよ♫

 

 

1・ がりがりでなく

         ほどよく女性らしい体つき★

  ほどよく脂肪がついていた方が

        運にめぐまれるらしい

 

2. 常に笑顔

    笑う門には福来るっていうし

    笑顔で幸運を引き寄せてくれます♫

 

3. レッツポジティブ

   一緒にいて明るい気持ちになれる人が

          運を底上げしてくれます★

 

 

4. 自分に自信があり芯が強い

   自己否定しなくてぐちぐち言わない人               

           の方が一緒に居て気持ちいよね★

 

 

5. 才女でなくちと天然 

   少しくらいおっちょこちょいの方が

   かわいいと思う★ 

   完璧すぎたら 

            多分男性もきついだろうしね

 

 

6. 聞き上手でホメ上手

    ニコニコして楽しそうに話を聞く♫

    んで ピンポイントに褒めてみる★

    さしすせそ はダメですよww

    

                   ※さ さすがぁ~

      し しんじられなぁ~い

      す すっごぉ~~い

      せ センスいいですね💛

      そ そうなんだぁ~~

    これ使う人いるんだろうかww

    

7. 男性を追い込まない

   やる気なくしちゃうもんね

 

8. 一番好き! 一番頼りになるよ! 

 

   絶対に一番になれるって♫ 

   と「1」という数字を出してみる

 

 

9. 愚痴を言わない

   言っても すぐ忘れる

 

 

10. まずは旦那や彼氏が                 

               疲れていたら

    優しく労う事から

               始めてみよう♫

 

 

 と デビ婦人がいっておりました★

 あの方もキングオブあげまんだよね♫

 

さぁ~

 

あげまんになるばいたぁ★