見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月10日は乙女座新月★

こんにちは。

 

9月10日は乙女座新月です★

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170309124242j:plain

 

今回も2週間の開運情報を

ランキング形式でお届けしますね♫

 

 

3位

 

こうなりたいという夢を見る★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180330153743j:plain

私も高みに行きたいっす♫

 

 

セレブになりたいと思うなら

こんな人物になりたいなぁ~と思ってみたり

 

f:id:ichikayuiha89:20180219133412j:plain

叶姉妹になりたい♫(胸は半分でいいです(笑)

 

 

サッカーでプロ目指したい!

 

f:id:ichikayuiha89:20180626130037j:plain

こんな選手になって海外にいって奇麗な奥さんもらって・・ww

 

 

夢見たビジョンが形になりやすい星回りなので

是非寝るときとかでもこうなれたらいいよねぇ~

と考える時間を作ってみてね★

 

 

2位

 

体のケア

 

f:id:ichikayuiha89:20170615143242j:plain

 

この時期はダイエットにも効果的★

 

食べ過ぎてるなぁ~・・と感じてるなら

食事を腹八分目にしてみたり

 

飲みすぎてるなら

禁酒をする日を設けてみたりぃ~~

※あたしは無理(笑)

 

 

夏の肌の疲れがこの時期どどどっと出てくるので

マッサージ屋さんとかいってみたりぃ~

パックしたりとか保湿を頑張ってみたりぃ~~

 

 

 

ラジバンダリィ~

f:id:ichikayuiha89:20180907112737j:plain

ぁあ~なつかしいぃ・・・

りぃ~りぃ~言ってたらついついww

 

是非ボディーメンテナンスしてみてね★

 

 

1位

 

断捨離

 

f:id:ichikayuiha89:20180907112739p:plain

☝そんな神回があったのか!!??みたい!

 

断捨離・・・

私は一番苦手な部類ですが(笑)

 

 

この時期は 断捨離をするだけ

運がよくなるらしく

これ どうかなぁ~いらないかなぁ~と

思うようなものは捨てちゃいましょう♪

 

部屋を奇麗にするだけで

良い運が入りやすくなります★

是非この週末を使って

断捨離してみてね💛

 

 

さてさて

この時期は体のケアや部屋のケアなどしていくことで

五感が冴えてきて

直観・無意識から湧き上がる声に耳をすませることで

実用的な情報を手に入れやすくなります★

 

なんかスピリチュアルぽいっすね♫

 

でも無意識の中の心の声って

自分に一番最適な方法を知ってるのだ★

 

虫の知らせっていうのが

ホント一番わかりやすい♫

 

5感が冴えてきたら

自分が必要な情報を

ラジオで聞いたり

偶然テレビで見たり

ネットサーフィンしてたらたどり着いたり

 

意外にそう言う事ある事ないかな?

 

そういう時は

素直にその情報を受け入れる事で

自分をワンランクアップさせたりしますよ♪

 

ではっ

 

良い週末を♫