見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

生まれた曜日で占っちゃおう★

 

こんにちは。

 

昨日の火星の大接近は

占星術マニアな私は大興奮でした♫

 

火星つながりで

火曜日★

 

生まれが火曜日の方は

この2~3日は色々影響があった人も

いたと思います★

 

生まれた曜日には

貴方を輝かせる(パワーをくれる)

パワーDAY だったりするので

ご参考にみてみてね★

 

 

まず あなたの曜日を調べてみてね★

 

生まれた曜日

 

☝のサイトで調べられます★

小文字で数字を入れてね

 

曜日による基本的性格を

軽く書いていきますね💛

 

月曜日

 

ラッキーカラーは黄色

 

礼儀正しく優しい印象の人

勤勉でコツコツタイプ★

完璧主義すぎるのがたまにキズ

 

f:id:ichikayuiha89:20180801152927j:plain忍たま乱太郎の土井先生は月曜だと思う(笑)

 ちなみに25歳らしい。。

 

 

 

火曜日

 

ラッキーカラー ピンク

気が強く少しわがまま

明るく愛嬌のある小悪魔タイプ💛

意外に理屈っぽい

 

f:id:ichikayuiha89:20180511195053j:plain

銀魂 かぐらちゃんがそうだと思う★

かってな決めつけです(笑)

 

 

水曜日

 

水曜日は特殊で時間帯で変わります

 

AM6時~PM7時59分の方

ラッキーカラーはみどり

自由思考が強い

自分に自信がなく自分を探しに一人旅しちゃう

タイプ

 

PM8時~AM5時59分

ラッキーカラーは

 

色々な人としゃべりオープンな方とみられ

がちですが

実は自分の心のうちをみせないタイプ

 

2つのタイプ共通ですが 

1つの事をやるのが苦手で好奇心で色々な事に

手を出しちゃうタイプです

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180510105745j:plain

☝ からまつだと思う(笑)

 

 

木曜日

ラッキーカラーはオレンジ

 

自信家で風変わりで個性的★

でも全然人の目は気にしません

何でもオールマイトにできる高い能力があります

理屈っぽすぎるので

要注意★(でもそれも気が付かない(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20180801153542j:plain

オールマイトだけにぃ~(笑)

 

 

金曜日

ラッキーカラーは

 

楽しい事だいすきぃ💛

興味のある事だと他を圧倒する

センスを発揮します

セレブ思考が強い!!!

自己中になる傾向があるので

要注意★

 

f:id:ichikayuiha89:20180511164350p:plain

 

セレブと言えばねぇ~♪

 

 

土曜日

ラッキーカラーはムラサキ

 

基本静か

でも蒙古突進タイプ★

人一倍情熱とスタミナに恵まれてる

夢中になることがあると

無我夢中で頑張りつくします

好きな人にはとことん尽くし

きらいな人はとことん相手にしません(笑)

 

f:id:ichikayuiha89:20180801153833j:plain

 ルフィーかなぁ・・

 

 

日曜日

ラッキーカラーは

 

自立心旺盛で合理主義タ

努力家で情熱的

出来る人と思われがちで

人に色々頼られちゃう

f:id:ichikayuiha89:20180411111726j:plain

 ☝こんな風に(笑)

 

よくリーダーにさせられてしまうタイプ

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

ちなみにまろん

土曜日の情熱マインドタイプ★

熱くなると

それしか考えられません(笑)

 

 

ではプチプチ占星術

 

7月後半でネガティブ思考全開だった方は

8月からは晴れた空のようにすっきりとした

気分になり

色んな情報やご縁などトントン拍子で

入ってくるのでお見逃しなく★

人に頼られたら

ちゃんと話をきいて

自分の事ばかりを考えないで行動することが

開運の近道になります★

 

ではまたね♫