見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

浄化してよい運GETだぜぃ★風水★2

こんにちは。

 

3月10日

 

占星術では木星の逆行にはいりました★

 

3月10日~7月11日

 

この時期は過去の見直しなどをすると

いいので

トントン拍子でいってることも

過去の見直しをして調整してみてね★

 

 

 

というわけで

 

浄化をしてよい運GETだぜぃ★2

 

これはたぶん手軽にできるかな★

 

髪の毛と爪を切る★

 

 

<やり方>

手の爪を切ります。

その爪を奇麗なテッシュの上に置きます。

次に頭のてっぺんの髪の毛を3本抜きます。

切った爪と抜いた髪の毛をテッシュに包み

「祓いたまえ清めたまえ」

といいながらその上に粗塩

振りまきます。

それをもって吉方位へいき

その土地のごみ箱に捨ててくる。

☝ここは少し難しいかな・・

 

 


ちなみに女性が失恋すると

髪の毛を切るのは知らないうちに

恋愛の厄落としをしてるんだそうです★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180312140904j:plain

 

その時は吉方位がいいらしいのですが

 

吉方位の求め方は

 

☟の先週のにのってるので

 参考にされてみてくださいな★

 

takabou89.hatenablog.com

 

ここからは

超雑談だん(笑)

 

3月10日の娘の卒業式では・・

 

保護者代表挨拶をまかされたのですが・・

 

わたし

 

ホント涙もろいんです@@@

 

ので

 

バスタオルを持参して(笑)

 

最初の入場から号泣がはじまり

バスタオルへ顔を IN

 

在校生代表の挨拶で号泣し

バスタオルへ顔を In

 

卒業生代表挨拶で超号泣し

バスタオルがぐちょぐちょに(笑)

 

仰げば尊し

もうエッグエッグ言いだし@@

 

超すっぴんの顔で

保護者代表挨拶をしました@@

 

バスタオルはベージュやら

赤色やら私が気合を入れて塗りまくった

化粧がびっしりついてました(笑)

 

そこで一句

 

気合入れ

無残に流れる

化粧達 (笑)

 

30分かけて塗ったのになぁ@@@

 

 

ではもう少しこのコーナー

続けるので

よろしくです★