見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月16日は水瓶座の新月★

こんにちは。

 

2018年2月16日は

 

水瓶座新月

 

この日は部分日食になるそうです

 

f:id:ichikayuiha89:20170125134336j:plain

 

 

占いが好きな人も嫌いな人も

これから2週間の開運情報が参考になれば

うれしです💛

 

 

さくっと開運

 

水瓶座といえば

 

改革・革新・革命

 

f:id:ichikayuiha89:20170602144242j:plain

 

というわけで

 

新しいものに

チャレンジしてみよう♪

 

メイクを変えるとか~

今までにしたことない髪形とかぁ~

行ったことない場所いくぅ~とか~

新商品の物を食べるとか~

きらいなものにチャレンジとか~

 

 

そんな感じからでいいんです★

 

改革じゃぁ~!

 

f:id:ichikayuiha89:20170602144242j:plain

 

 

的じゃなくていいんです(笑)

 

 

自分の既成概念を崩すことで

新しい風が自分の中に

吹き始めます♪

 

そうすることで

自分に意図しなくても

新しいステージが開けるかもしれませんよ★

 

 

新しいステージ

 

新しいステージに行きたい方は

 

一人静かに考える時間を持ち

一人になって自分の意志や目的がなんなのか

自分と会話してみるといいですよ

 

そして・・

 

自分の蓄えてきた知識や技術を

他の人が役に立つようにまとめて引き継がせることで

新しいビジョンが生まれてきます★

 

 

これから

春に向かって少しずつ暖かくなってきます

(なってほしい(笑))

 

スケジュールはびっしりでなく

行き当たりばったりな方が

この時期らしいです★

 

f:id:ichikayuiha89:20161229230031j:plain

 

ふらっと神社などにいくのも

 

神のお導きかもね♪

 

 

この時期は

恋愛系は

あんまし盛り上がらないかも@@

 

色んな事深く考え込むより

さらっと付き合っていった方が

長続きしましすよ★

 

さてさて

只今実施中の

 

占星術でやせれるのか!? 

 

takabou89.hatenablog.com

 

お掃除ダイエットはどうかな?

 

水瓶座の時期は

 

窓をきれいにするといい!

 

f:id:ichikayuiha89:20180214145506j:plain

 

大きく動いて

窓を拭くことで

脇腹などのお肉に効果的💛

 

高い所を掃除するときは

あえてイスなど使わず

つま先立ちして

ふくらはぎを刺激すれば

 

水瓶座の部位の

ふくらはぎを細くできるかも★

 

余談・・

 

今日は場連蛇陰(バレンタイン)(👈こう書くと怖い(笑))

人にはいっぱい作ったのに・・

旦那の作り忘れて焦る今(笑)

さてさて

セブンのチョコケーキでも買おうかなぁ~w