見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2018年1月17日は山羊座の新月★

2018年1月17日は

 

山羊座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170321142228j:plain

 

 占いが好きな人も嫌いな人も

 これから2週間の開運情報を

     参考にしてもらえると

 うれしいです♪

 

 

 さくっと開運★

 

社会的な方面で

頑張る★

 

  仕事をがんばる

 

  学校でがんばる

 

  ボランティアがんばる

 

 

 この時期はプライベートを充実させるより

 こういった社会的な部分を

     頑張るといいですよ★

 

 

 とくに組織にもまれながら

団体でがんばる!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180115131643j:plain

 

 

 個人プレーをしたいのは山々ですが@@

 この時期は団体の中で個性を

    磨くのがいいです★

 

 この時期信頼関係が大事っす★

 

 

 

 

歴史や伝統のあるものに

触れる

 

 山羊座くんは古典的なものが大好き★

 この時期は 流行りをもとめるより

 格式があるものを選ぶのがGOOD★

 音楽も流行の曲より歴史を感じる

      曲がいいかも

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180115131702j:plain

 

 ☝レキシさんの曲ではないですよ(笑)

  (個人的には好きですけどね💛)

  99.9昨日のおもしろかったぁ~~♪

 

 

 ここからは

 マニアックな占星術雑談だん★

 

 

 時代を作る土星が30年ぶりに

    山羊座に帰還しました★

 

 これから30年かけて

  

 どんな人生にしていきたいかを決めていく

 

 土台作りの時期が

      これから2年半くらいらしいです@@

 

 

 これから30年

    どんな人生を手に入れたいのかな・・

 

 

 あたし 72歳 ww

 

 理想は

 

 孫と遊んで

 旅行しまくって

 お菓子やパンとか作って

 ご近所にふるまったりしてぇ~~

 近所のガキンチョ達を若いママを

 交えて育てたり

 大きい犬飼って

 海をのんびりながめてる

 

 

 そんな人生にしたいなぁ★

 

 

 

って 仕事してねぇ~(笑)

 

 

 

んでこの30年までの時期は 

お金や生活も大事だけど

自分のしたことで誰かが笑顔になれることを

考えるのもいいらしい★

 

奉仕の心・社会貢献の心というやつらしいが・・

 

 

 

 今は

 

お金と生活が

大事ぃ~★

 

 

 

だめやねぇ(笑)

 

 

 

私も30年かけて

そんな心になれるよに

精神修行していきたいと思います★

 

 

 

72歳かぁ~ ふぅ~~・・

 

 

 

 

センター試験も終わり

これから本番!

 

高校受験もこれから

私立や公立などの試験があります★

 

がむしゃらに忍耐強く頑張れば

素敵な結果もれなくついてきます★

受験生の皆さん

あと少しです★

 

がんばりまっしょい★

 

 

 

今日は小正月

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 ☝前書いた記事を参考にしてみてね★