見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

ゾンビの夢をみたら気を付けて★夢占い★雑談だん

もうすぐハロウィンですね★

 

あたしも 只今 これを練習中☟

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171027135539j:plain

 

 

傷メイク(笑)

 

明日 私の作った寺子屋の生徒を

 

ゾンビの恰好で奇襲攻撃しようと考え中(笑)

 

ちなみに

 

f:id:ichikayuiha89:20171027135542j:plain

 

 

 傷メイクの材料は100円ショップのもの★

 

 あとテッシュとファンデーション★

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=sw4gytnaHI8

 

 

 ☝のを参考に作ってみました★

 意外に簡単💛

 

 

では早速

 

ゾンビの夢占い★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171027140921j:plain

 

 

 

① ゾンビが出てくる夢

 

  精神的に病んでます@@ 

  色々追い詰めれらてて不安や恐れがあるとき

 

 

 

 

② ゾンビに噛まれる夢

 

  不安や恐れに貴方が負けてるとき

  ケガや病気に気を付けて!

 

 

 

③ ゾンビに追われる夢

 

  親や権力のある人など自分を縛り付けるものから

  逃れたいという状況

  もし無事に逃げ切ったらトラブルや不安も解決するでしょう

 

 

 

④ ゾンビと戦う夢

 

  不安や恐怖から真正面から向かって戦ってるとき

  倒せたら その苦難から乗り越えられるという暗示

 

 

 

⑤ 自分がゾンビになる夢

 

 自分自身を見失ってるとき

 軽率な発言は注意! 人間関係のトラブルに巻き込まれやすい

  

 

 

 いかがでしたか?

 

 ゾンビの事ばかり最近考えてたら

 今日 ゾンビの夢をみたまろんです(笑)

 

 ぇえ・・

 自分の為に調べましたとも!!(強気)

 

 

 ちなみに 逃げて逃げて

 

 

 逃げまくって

 

 

 いつの間にか 家にいたというオチ(笑)

 

 

 ということは

 

 不安は解決したかもね★

 

 

 来週は ハロウィンだけど

 

この週末にハロウィンする人も多いかな♪

 

楽しいハロウィンお過ごしくださいな★