見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

BL好きになりつつある長女★雑だんだん

こんちはっ★

 

 

今日は超雑だんだん★

 

夏休みに子供と過ごす事も多くなり

 

気が付いたことがありました・・・

 

 

長女のBLはまりつつある事(笑)

 

BLとは・・

ボーイズラブ・・すなわち

男子同士の恋愛模様💛

 

 

とうとうこの時期がきたかぁ@@@

 

おたくだし

 

2次元の人だし(笑)

 

いつか来るとは思っていたが@@@

 

 

はまったきっかけがこれ ↓

 

f:id:ichikayuiha89:20170822162624j:plain

 

おそ松さん

 

長女に言ってはいけない言葉

 

おそ松くん?

顔同じじゃん

意味わかんない

 

 

これ言うと

 

なら見んなよ!!(怒)

 

怒られます@@@

 

ちなみに

 

f:id:ichikayuiha89:20170822162627j:plain

 

☝のキャラクターをイケメン化すると

こうなるらしい・・・

 

 

 全然違うじゃん

 

 ☝これも言ったらいけません(笑)

 

 

 どうやら このおそ松さんのBLが面白いらしく@@

 

 ぇえ”??兄弟じゃん!

 

 ☝これも大禁句です

 

 なんか

 どう扱っていいかわからないが

 

 そぉ~~っと

 

 そぉ~~っと

 

 見守ってます (笑)

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170628144716j:plain  長女ぉ・・・

 

 

  でも

 

 

 リアルは嫌なんだって★

 

 

 この前リアルなのがちょろりドラマ*1であってたけど

  *1ぼくたちがやりました

 

  あれは嫌らしい・・・

 

  だよね (笑)

 

 

 でもとりあえず

 

 

 見守ります

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170628144716j:plain  ひっそりとね(笑)

 

 

 

 BLにはまっちゃった娘をお持ちの親御さん★

 

 大丈夫!

 

 はまってても

 

 現実はちゃんと理解しているはずだから

 

 そっと

 

 見守りましょう★

 

 

 変な本見つけても(笑)

 

 そっと見守り

 

 自分の娘を信じましょう(^^)

 

 

 昔 あたしの時代でも

 はまってた子いたけど

 

 ちゃんと結婚したし

 子供もいて

 幸せに暮らしてるしね★

 

 でも時々病気は出ますが(笑)

 

 自分の娘を一緒に信じましょうね(^^)★