見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年8月8日は水瓶座の満月★

8月8日 3時11分に

 

 

水瓶座の満月になります★

 

f:id:ichikayuiha89:20170125134336j:plain

 

 

 スピリチュアルが興味のない方も

 興味のある方も

 

 満月から2週間の開運情報を

 おとどけしますね★

 

 

 まず・・・

 8月8日は

 

 月食

 

 自分の中のバランスが崩れやすい時です★

 

 自分のいやな部分が

出てくるときでもあります@@@

 

例えば・・

 

 いつもニコニコして 

 微笑ましく子供達の事を見守ってきた

    お母さんが

 イライラが倍増して

 ついうるさく言ってしまったり@@ 

 とかとか

 

 

 そんな部分も

 

 自分の一部!

 

 

  認めてあげましょう(^^)

  いやな部分の自分を認めることで

  なかなか成長できないココロを

  レベルアップできますよ★

 

あと苦手なものにあえて

挑戦する!

 

  勉強を教えるのが苦手でも

  教えてみたり

  

  スポーツ苦手でも 

       プールでウォーキング

  初めてみたり・・

 

  ココロが成長するきっかけに

         つながります★

 

 

 ココロの成長は周りにも影響があります★

 

 

 

 いやいやいやいやぁ~~~と

 話をさえぎってしまう人!

 

 

 自分の話を途中からぶち込んでくる人・・

 

  いますよねぇ~(笑)

 

 

 そういう人はもったいない!

 

 

 ココロの懐が大きくなると

 相手の話の中から

 自分の利益となる情報を

 得る事ができます★

 

 

水瓶座は情報の星★

 自ら動かなくても

 周りから自分の得たい情報が入ってきます

 

 日和見主義という言葉があるのですが

 この2週間は

 是非

 この日和見主義を目指していただきたい!

  ↓

 

 

 高い場所から最適な

 コースを見極めて

 周りを動かす人!

 

 

 ココロの成長で

 色んな話を聞けるようになり

 自分が自ら動かなくても

 周りが動いてサポートして

 良い方向へと導く人★

 

 

 素敵ィ・・・

 

 私もそんな人になりたい(笑)

 

 

 でも 自分の負の部分を認め・

 自分の苦手とすることをやってみると

 すんなり 運命の扉は開いてくれます★

 

 

あと

 

パートナ―との関係を

大事にしてみてね★

 

 最近 相手にしてなかったり

 話をあまり聞いてなかったりしたら

 

 話を聞いてあげてみてね★

 

 話を聞く姿勢ができたら

 意外にいいこと言うかもよ(笑)

 

 

 水瓶座にしたほうがいいマッサージは

 

 

 足首★ふくらはぎ

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170807144852j:plain

 

 

満月から新月むかう時って

痩せやすいです★

 

足が細くなりたい方は

水瓶座のこの時期に

マッサージすることで細くなるかも♪

 

 あたしもがんばる(笑)

 

 

 満月の時でも

 お願い事が叶うんです★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

keikoさんの本毎回ごり押しですが(笑)

 

 

 信じることで願いは叶う♪

 

 

やり方は 

Keikoさんのブログをご参考に★

 

 

   http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

 では 

ココロのレベルアップ

がんばりまっしょい★