見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

夏だもん💛💛夏祭り★恋愛おまじない

さてさて

 

私の苦手とする恋愛系です(笑)

 

テンション低い?

 

 

そぉ?

 

 

 

でも 誰かさん(長女)に

頼まれたので@@@

 

 

ヨーヨー釣りで

好きな人もゲット

だぜぃ

 

 やばい・・ ネーミングも平成初期くさい(笑)

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170728133955j:plain

 

 ヨーヨー釣りで

 ピンクのヨーヨーを自分で取ってね💛

 

 自分で!

 好きな彼(彼女)の事を思いながらぁ~♪

 

 取ったら

 そのヨーヨーがしぼんで小さくなるまで

 枕元に飾ってね★

 

 小さくなるころには ヨーヨーが

 あなたの想いを彼に届けているはず★

 

 

 

はいつぎぃ~~~

 

 

浴衣で彼のハートを

わしづかみ★

 

 やばい・・とうとう昭和臭くなってきた(笑)

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170728133957j:plain

 

 <用意するもの>

  浴衣

  平べったい櫛

 

 

  夏祭りの前の日

  午後1時くらいに 近くの神社に行って

 

夏祭りに着る浴衣を

考えながら

 ☝神様にこの浴衣着ますとイメージを送りましょう★

 

 

夏祭りの日に好きな人と

両想いになれますように

力をお貸しください!

 

祈ります★

 

 

そして

 

浴衣を着て 帯に櫛を挟みます★

 

浴衣を着たら猫背じゃだめですよ(^^)

 

 

背筋ぴ==んです★

 

 

もし行けるなら

昨日の神社に行って

 

神様よろしくお願いします!

 

と神頼み★

 

 

もし行けなくても

 

神様にこんな浴衣

きてますよぉ~~

よろしくお願いします!!

 

とイメージ神頼み★

 

 

 

好きな人が来たら(逢ったら)

あなたの魅力でみとれてしまうかも♪

 

 

帰宅するときに

帯に挟んだ櫛で

髪をとかしながら

 

神様本日は

ありがとうございました

〇〇〇は必ず両想いに

なります!

 

と心でつぶやいてね💛

 

 

これでおまじないはおしまい★

 

あなたの恋が実りますように★

 

 

 

 

 

熟女の叫び

 

昔は し〇むらやらユ〇クロなどの安い

素材の浴衣買っても若さでどうにか

着れたのに・・

 

いつからだろう

 

 

ちゃんとした素材のでないと

 

 

痛いおばはん(笑)

 

 

似合わないのよねぇ@@@

10年前のものが@@@

 

 

年齢に似合ったものを

持たないと

だめな年齢になったんだなぁ‥

としみじみ思う

今日この頃@@@

 

 

でも

もう浴衣はきないなぁ・・・

 

だって

 

暑いもん(笑)

☝もうここでおばさんはいってる(笑)