見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

眠れないとき★おまじない★ツボ押し

 

最近眠りにつけなくなったまろん@@

 

1回でもそんなことがあると

また今夜も眠れないのでは@@とマイナス思考(笑)

 

 

ので

そんなマイナス思考を断ち切るためにも!!

 

 

 

眠れるおまじない★

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170725164518j:plain

 

月明かりを消せ 星明かりを消せ

陽の明かりを消せ 全ての火を消せ われが眠るため ここに眠りを

と声に出します★

 

あっみんなが寝た後がいいです

びっくりされるから(笑)

 

 

でも眠れない@@@

 

 

そんな時には

 

安眠ミュージック★

 

 

 

☝一番心地よかったのです♪

 

 

でも眠れない!!

 

 

そんな時は

 

ツボ押し!!

 

f:id:ichikayuiha89:20170725164938j:plain

 

 安眠というツボで

 

 強めに10~20秒押します★

 5~10回繰り返します

 

 

 あと

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170725164928g:plain

 

 

 小衝(しょうしょう)

 

 ストレスを取り除き深い眠りをさそいます

 

 強めに押すと良いらしい・・

 

 

 

 

というのを やった結果

 

 

どれがよかったのか

不眠症がなくなりました(^^)★

 

 

やはり眠れないのはきつい@@

 

不眠だと気が付いたら

早めの対処が一番!

 

もし続くようであれば

お医者さんにいくのも一番の近道かな

 

 

普通に眠れるようになれますように★