見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

海の日目前!!海に関するおまじない★ぷちっと浄化

2017年7月17日は

 

海の日★

海の恩恵に感謝するとともに

海洋国日本の繁栄を願うことを趣旨してるらしい・・

 

 

海洋国日本!

 

なんかかっこいいなぁ~(笑)

 

 

海にあるもので

レッツおまじない★

 

 

 

流 木

 

願い事が叶う

 

f:id:ichikayuiha89:20170713135054j:plain

 

流木は海で清められて太陽のパワーをふんだんに浴びた

パワーアイテム★

 

 

この流木に 願い事を彫って 海に帰すと

願い事が叶うと言われています★

 

 もし彫るのが無理ならペンなどで書いて

 海に流しても願いは叶うそうです★

 

 

 

もし見つけられたらラッキー★

 

穴の開いた石

 

パワーアイテム★

 

f:id:ichikayuiha89:20170713135056j:plain

 

 

もっているだけでもお守りになり

邪気払いしてくれます★

 

お風呂に入れると体を浄化してくれます★

 

穴にあう木の棒をはめて海に帰すと

恋が実ると言われています★

 

  めちゃめちゃ万能★

 

 

 でもなかなかないのよねぇ~@@

 

 

あっ 

 

海に落ちてるのしか効果ありませんので

ご注意を!

 

 

 

ぷちっと浄化★

 

 

コップに塩を入れて

お水を注ぎ

自分の寝室に寝ている間おいておきます★

 

起きたら

そのお水はシンクに流してくださいね★

 

 

 

 塩はあなたの悪い気をとってくれます

 

 運が悪いときや部屋に入って思い空気の時は

 やってみてくださいな★

 

 

 

 <自分のこと>

 

 この前 スポーツジムで傘を盗まれ@@

 

 傘を買おうと思い

 ネットで見て気になる傘が・・・

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170713140525j:plain

 逆さ傘★

 

 これすごくないですか?

 

 自立してるんですよ傘が(笑)

 

 

 ほしぃ~~~!!!

 

 3000円くらいで売ってあり

 

 

 ほしぃ~~

 ほしぃ~~ と 願ってたら

 

 

 

 旦那からのサプライズプレゼント!!

 

 旦那「傘もう取られるなよ!」

 

 

 ぉおお!!これはまさに引き寄せ!!

 

 

 旦那 ( ゚Д゚)(怒)

 

 「そんなことぬかしよったらもうなんもやらんぞ!」

  通訳:そんなことばかり言ってたら何もやらないぞ

 

 

 

 そう・・

 

 旦那はスピリチュアルも嫌い占いなんてもってのほか

 引き寄せとか 怒り爆発する人(笑)

 

 

 

 いいんです

 

 引き寄せちゃったから (笑)

 

 

 

  さぁ! 今日も引き寄せしよぉ~っと(笑)