見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

体を清めて悪い流れをシャットアウト★お祓い★ちと雑談だん

お祓いっていっても

 

おばけでませんのでご安心を(笑)

 

 

悪い流れ・・・

 

そう

 

昨日まさに 悪い流れに乗りそうな時がありました!!!

 

 

愛車がクラッシュ!!

 

f:id:ichikayuiha89:20170710164308j:plain

 

まさかのオーバーヒート@@@

 それも夜のPM10時に@@@

 

 

 家に帰る途中に いきなり赤ランプ!!?

 

 走ってるから大丈夫だろう。。。

 

 と 思って

 

 坂道を登ろうとした瞬間

 

 

 目の前のスピードメータの周りのランプが一斉につき

 

 

 白い煙が前の方からもくもく(@0@)ぎゃぁ~~

 

 

  まるで映画みたい・・・  なんて思ってる場合でもなく

 

 とりあえず 任意保険のサービスセンターに電話して

  ※ 最近損保ジャパンとかJAF並みのサービスしてくれます★

 

 レッカー移してくれました AM12時(超迷惑な人だよね@@)

 

 まるで ドナドナのように連れていかれる我愛車・・・

 

 

 早くもどってこいよぉ~~~・・・

 

 この時 手続きで代車手配もしてくれたので

 

 朝だけ 憧れの電車通勤などして(笑)

 

 普通の生活を送れました♪

 

 代車は会社に届けてくれるらしい♪ ありがたやぁ~!!

 

あって よかった 

損保ジャパン★

 

  あっ 保険やさんのCMみたいになってる(笑)

 

 

 本題!

 

体を清めて

悪い流れを

シャットアウト!★お祓い

 

顔の際を丁寧に洗います★

 

 きわ= おでこから耳の後ろ

     うなじまでの髪の生え際

 

 特に 耳と顔の境目はしっかり洗います★

 

できれば・・・

 

 気が一番でてる中指でやさしく

 洗ってね★

 

 

あと 爪を切るのもおすすめ★

 

 親しくなりたいと思ってる人が

 冷たくなってるときは

 足の指の爪をきれいに切って

 丁寧に洗います★

 

 悪い気は足から来るからねぇ★

 

 

さぁ!

悪い流れを一緒にシャットアウトじゃぁ!

 

とくにあたし(笑)