見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月9日は山羊座の満月★

ameblo.jp

6月9日は

 

山羊座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170321142228j:plain

 

そういえば・・

 

よく旦那に聞かれます

 

満月とか新月とか

 

なんかせなん(通訳:なにかしなくちゃいけない)っていうけど

それで開運できるん?

はっきり言えば意味わからん@@

 

ずばり そうだよね(笑)

 

実のところあたしも半信半疑@@

 

でもね

 

これだけはわかる

 

なんか楽しい(笑)

 

意味わかんなくていいんです

 

だってスピリチュアルに意味もとめても

どんどん難しくなるだけだから

 

 

だって 

娘の好きな何だコレミステリーとか

結局 それっていたの!!?? で終わるし(笑)

 

なんかたのしぃ★

 

そんな 軽い感じで見てくれると

なんかうれしぃ(笑)

 

 

山羊座

 

仕事に関する願いが叶いやすいらしく

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

☝ 今回この本の通りに願い事を書いてみようと

 思います♪

 

 当たるも八卦

 当たらぬも八卦 ★

 

 買わないと宝くじ当たらないように

 やってみないと 願いも叶わないもんね★

  

 ↑ 一番わかりやすいのはこの方のブログをみること

   やはり本家本が一番!

  軽く書き方がのってるのでご参考にしてみてね★

 

 

 

 さてさて

 

 やぎ座の満月の時期から2週間は

 

 火のエネルギーが強烈で

 

 すぐ かちん! とくることも多々あると思います

 

 上司や旦那や姑などにダメ出しされて

 

 かちんときて

 

 怒りを自分自身で押さえて・・

 

 そんな 生活が続くと

 

 爆発しちゃいます!!!

 

 

 そんな悪循環をたちきって

 

 自分をレベルアップさせるには

 

 

セルフコントロール

 

 感情を意志の力でコントロールする

 

 

 例えば・・

 

 上司が 理不尽な言動をおこし

 その言動で むかむかくる

 

 

 怒りにまかせるのではなく

 

 その言動によって

 

 

 自分は 上司の求めるレベルにあげてやる

 

 とか

 

それを乗り越えてレベルアップしてやる!

 

などと

 

 ポジティブに変換する心が

 

セルフコントロール

 

 

 そういうココロを

 もつと これからの半年は

 

 今まで見えてこなかったものも見えてきて

 

 嫌い嫌いも好きうち 

 的に

 

 きらいなものを好きになり

 新しい世界が見えてきます★

 

 

 そんなんできん!

 

 

 という方は

 

 温泉へごぉ!!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161220134803j:plain

 

 そんな傷ついた心を

 癒してくれますよ★

 

 あっ効能はリウマチに効くとこがよいです(^^)

 

 

 さぁ! 

 

温泉入って レベルアップ★