見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

Keiko 新月・満月のパワーウィッシュ★願いが叶う★本の紹介

私がこの占星術にはまりだしたきっかけの方

 

Keikoさん★

 

f:id:ichikayuiha89:20170704072648g:plain

f:id:ichikayuiha89:20170704072640j:plain

f:id:ichikayuiha89:20170704072648g:plain☝ 今回この素敵な本をだしたのですが・・

 

 ほんとこれ

 

 やって叶うとしたら

 

 こんな本出してよかったの!!??

 

 と思うくらいすごい本です★

 

 ネットでは

 

 新月に紙に願い事を書くと

 願いが叶う!といってるのですが・・

 

 ならばとやってきたこの1年

 

 ・・・

 

 はっきり言ってこの1年

 

まったく叶った気がしない!(笑)

 

 

微妙に叶うけど

 

まぁ・・・

 

ちぃ~と叶った時は

 

やはり新月すげぇ!!と 小躍りしてたんですが

 

まろん欲まみれ(笑)

 

大きな願いが叶わないかと

 

欲だらけな願いを書き始める(笑)

 

 

ロトあたれぇ~~

 

とか

 

海外旅行いきたぁ~~い!

 

 

とか

 

娘の成績1番になれぇ~~ とか(笑)

 

 

 

まぁ~・・

 

新月さんからしたら

 

の書類却下的に外されてたんでしょうね@@

 

 

この

 

新月・満月パワーウイッシュ

 

f:id:ichikayuiha89:20170704072640j:plain

 

 そんな欲深い私でも

 

 書き方によって

 

 叶うかもしれないという書き方を

 

 丁寧に教えてくれてます★

 

 

 旦那(占い嫌い)にこの本読ませてみたけど

 

 いまいちわかりずらいと言われたんだけど

 

 わからない人も

 

 ただこの本の通りに新月と満月の時書いたら

 

 

 叶うかもしれない!!

 

 

 今回の満月の時に

 

 試してみます★

 

 

 

 

 

 

 今度の満月は

 

 7月9日 山羊座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170321142228j:plain

 

 

 山羊座は超まじめな星座★

 

 妥協はゆるしません!

 

 ので

 

 テキストど~~りが大好き★

 

 今回 この本に通りの書き方で

 

 願いを満月に届けてみようと思います!

 

 

 

 私も初めてこのやり方でするので

 

 もし成果があったらまた報告しますね★

 

 

今日は台風で

 

学校が休校・・・

 

朝から ブログとかしてる(笑)

 

今(AM8時)雨風ひどくないけど

 

これからかなぁ・・・

 

何も被害がなく通り過ぎてくれますように★

 

 

結果報告記事をかきました★ ☟

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

みてみてね💛