見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月24日は蟹座新月★

6月24日は

 

蟹座の新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170621150629j:plain

 6月24日から7月22日まで

  影響があります★

 

 

蟹座の守護星は 月

 

パワー絶大です★

 

 

蟹座のテーマは

 

他者や自分の気持ちを理解し

愛を与える

 

 

 

気に食わない上司がいても

愛でもって対処

 

反抗期の娘が腹立つこと言っても

愛をもって対処

 

 

 

・・・

 

私の神経破壊されそうですが(笑)

 

愛を持って対処することで

神経破壊されそうな問題も

早期に解決できます★

 

愛を持って・・

 

 

 

 

イラっ としても

 

まずワンクッションおいて

 

深呼吸して

 

「ありがとうございます」

 

ココロでつぶやき

 

話を聞きます★

 

意外に良い情報を得られたりしますよ

 

 

 

この1か月くらいに起きる

問題は早々に解決するのが

開運ポイントです★

 

 

あと蟹座の時期(6月24日~7月22日)

家を快適にすると

開運できますよ★

 

インテリアを変えたり

リフォームしてみたり

 

部屋の掃除を完璧にこなしたり♪

 

梅雨でなかなか外に行くのがおっくうになるこの時期こそ

お家を快適空間にして

ゆっくりと過ごしてみてはどうですか★

 

 

あと

超開運を求める方は・・・

 

 

お墓参り!

f:id:ichikayuiha89:20170621151414j:plain

 

蟹座の時期は

自分のルーツを振り返る時期★

 

家族と故郷とのかかわりの中で

自分というものを再確認できます

 

お墓参りは自分のルーツの元

 

ご先祖様★

 

お墓をきれいにして

手を合わせることで

ご先祖様があなたを

良い方向へと導いてくれますよ★

 

<開運フード>

 

 乳製品★発酵食品★大豆系

 

 

 愛は

 

  人にやさしくできるということ

 

 

 愛は

 

 自分よがりにならなく相手に気持ちになること

 

 

 愛は

 

 笑顔で挨拶すること

 

 

 是非皆さん

 愛のパワーふりまきましょうね♪