見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年6月17日は魚座の下弦の月★

6月17日は

 

魚座下弦の月

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170417141747j:plain

 

 この日に海王星の逆行もあるので

 精神的に不安定になる方も多いかもしれません

 

そんな時は

 

瞑 想 

 

f:id:ichikayuiha89:20170615143242j:plain

 

 特に朝日が出て

 空気も透き通っている

 朝早くが一番いい時間です(^^)

 

 あと

 

 ヨ ガ

 

f:id:ichikayuiha89:20170615143643j:plain

 

精神的に落ち着き

今まで避けてきた事などに

チャレンジする精神をやしなえますよ★

 

 

この時期

ぇえ”~~ 週末にかかるし

ちょろり

洋服を試着したりしてみて

 

「 お似合いですぅ~~♪」

 

 なぁ~~んて言われたら

 買っちゃうよねぇ(笑)

 

 

 

この時期そうい物質的誘惑も多くて

余計なもの買っちゃったりします★

精神的に

ぶれない自分であるのが基本です(^^)

 

魚座

靴や足元に関する事をするといいです★

 

買うなら

 

 

靴!

 

f:id:ichikayuiha89:20170615144625j:plain

 

↑これほしぃ~♪

 

そして靴を磨いたり

足裏マッサージや

爪の手入れもおすすめです★

 

あと・・・

 

ダイエットにおすすめ★

 

この時期は

やせやすい時期になってます★

 

満月 → 新月

 

やせやすい

 

逆に

 

新月 → 満月

 

何かしら吸収しやすく

やせにくい

 

このタイミングを覚えておくと

ダイエットにも

成功しやすいですよ★

 

さぁ!

 

もうすぐ週末★

精神的に落ち着いて

がんばりまっしょい★