見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

父の日★夢占い★雑談だん

みなさぁ~~ん

 

6月18日は

 

父の日ですよぉ~★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170613140443j:plain

 こんなダンディーな父ならいいが(笑)

 

 

かなりわすれがちな父の日 m(__)m

 

 

ぇえ”@@@

 

あたしもすっかりすっかり(反省)

 

 

というわけで

 

この前父が気に入ってくれた

 

酒をクリック♪

 

f:id:ichikayuiha89:20170613140704j:plain

 

 これうまいっす!

 熊本の芋焼酎ですが

 芋なのにウイスキー飲んでるような

 コクのある焼酎です★

 

 徹宵!!

  2948円なりぃ~♪

 

 

 

 

  母の日はカーネーション

  父の日はというと・・・

 

  薔薇★

 

  

f:id:ichikayuiha89:20161227150545j:plain

 

ソノラ・スマート・ドットが父の日に

父の墓に白いバラを備えたことからだそうだが・・

 

うちの父に薔薇・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20170613140702j:plain

 

 ぷぷぷっ

 

 似合わない(笑)

 

 

 父関連★夢占い

 

 父親がニコニコして機嫌がいい夢

 

 近いうちにあなたを応援し助けてくれる

 人物が現れる兆し★

 

 普段厳しい父が優しい夢

 

 悩みのある人は父親を含む

 目上の人に相談して話を聞くことで

 良い方向へといきます

 

 

 父の怒られる夢

 

 心に罪悪感を抱くような、「何か」を抱えてはいませんか?
その事により、権力や威厳を持つ人物により抑圧されるという暗示です。

 

父親と喧嘩する夢(負ける)

 

 自立するチャンス!

 家族や会社の上司などと話し自分を厳しく見つめなおすことで

 新しい自分に生まれ変われるでしょう★

 

 

父親と喧嘩する夢(勝つ)

 

 自分に甘えてない?

 すべての悪いこと他人のせいにしてないかな?

 謙虚な気持ちを持ちなさい!というサイン★

 

父親が死ぬ・殺す夢★

 

 甘えた自分の殻から抜け出し

 大人の階段のぼるぅ~~♪

 自立への第一歩★

  でもこんな夢みたくはないなぁ~@@@

 

<まとめ>

 

 父親の夢というのは

 あなたへの忠告や警告を意味してることが多いです★

 意外に夢の中の父親はいいこといいます(笑)

 夢の中だけでも 素直な気持ちで

 その言葉に耳を傾けてはどうかな?

 

 

 <占星術的なこと>

 

 6月16日から 海王星が逆行します★

 

 私にとって

 海王星父親チックに感じます★

 

 

 この時期は

めんどくさくて後回しにいていたことを

やると運気の波にのれます★

 

 

 あとね

 

 

身近な人に感謝の気持ちを伝えると

これから先に起こる

自分で乗り越えられないことを

サポートしてくれます★

 

父の日

 

なんか照れくさいしめんどくさいけど(笑)

感謝の気持ちを手紙にかいて

渡すのもいいかも★

 

 

 

お父さん

いつも温かい目で見守ってくれてありがとう★

 

 

そんな簡単な言葉でもいいよね(^^)★