見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月12日は日記の日★引き寄せの法則

 

6月12日は

 

日記の日

 

f:id:ichikayuiha89:20170612155520j:plain

 

 1942年のこの日、ユダヤ人の少女アンネ・フランクによって

 「アンネの日記」が書き始められた。

 

 

 というわけで

 

 今日から私も始めます!

 

 未来日記

 

未来で起こってほしい出来事を

あたかも現在おこったかのようにかく日記★

 

 <基本>

 理想の自分を1週間後くらいの未来を

 できるだけ詳しく書く★

 

① まずは理想の自分を思い描く

 

   子供にもやさしく笑顔なママとか(^^)

   上司に信頼されるとか

 

② 1週間後の未来を書く

 

  私は日付を書かず曜日を書いてやってみます★

 

③ できるだけ詳しく書く

 

 映画に行って楽しかった 

 

 とかでなく

 

 美女と野獣をキャラメルポップコーン食べながら

 見たけど超かんどぉしたし楽しい時間過ごせて

 大満足! 帰りに素敵な洋服見つけて試着したら

 超似合ってるぅ♪ かっちゃったぁ💛

 

 かるぅ~~く書いてみるのがコツ★

 

 

 というわけで

 

 一日目書いてみました★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170612155343j:plain

 

未来日記だもん💛

叶うか叶わないかわかんないけど

 

 

書くのは自由だもんね(笑)

 

あと・・

ノートとペンを使って書いてね★

そうすることで

効果もあがるらしい・・・

 

 

さぁ!

 

叶うかわかんないけど

 

 

レッツ

ダイアリぃ~★