見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

浄化★風水★うつが少しでもよくなれば・・・

うちの義母はうつです

 

義父が亡くなり

 

寂しさのあまりうつが発症しました

 

入退院の繰り返しで

 

今度また発症して

 

入院することになりました

 

 

少しでも

 

よくなればと思い

 

実践してみようと思います!

 

 

 うつはココロの病

 

 心がマイナスになると どんどん

 ヨドミが増えて

 ココロを奪われていきます

 

 まず

 

 浄化の1つ

 

 お香を玄関にたいてみる

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161202134153j:plain

 

 その時 ヨドミを外に出すためにも

 換気を必ずしてくださいね★

 

 

 盛塩などを置く

 

 

f:id:ichikayuiha89:20160907125832j:plain

 

 

 

www.majyoka-sun.club

 

 もし抵抗がある場合は

 粗塩を小さな袋に入れて持ち歩くだけでも効果があります★

 

 

ヒーリングミュージックなどをかける

 

 私たちの体は70が水分です

 

 音は空気よりも水中のほうが早く伝わります

 

 良い音は体に何かしらの

 影響を与えてます

 自然の音楽

 波の音

 体と心がリ

 

ラックスできる音には力があります

 

 

 龍の置物を置く

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170529162133j:plain

 

 楽天さんからおかりしました

 

 玄関から入って右側に置くと

 家全体に気がいきわたります★

 良い気を玄関から取り入れて

 家全体にいきわたります★

 

満月を利用する

 

f:id:ichikayuiha89:20161114132830j:plain

 

 義母はうつになってから

 うつの薬がないと落ち着きません

 

 薬の効果をあげたいときは

 

 新月から満月にうつる

 今が一番効果があります★

 

 満月にうつるとき

 人間の体は吸収しやすい体になります★

 

 ※なのでダイエットにも不向きです@@

 

 できるだけ体に良いものを取り入れて

 いくと良いと思います

 

 肉などのたんぱく質をとる

 ビタミンCを多くとる

 糖分を控える

 野菜から食べる

 スナック類は食べない

 

 うつは食事で改善できると聞きます

 義母は 甘いものが大好きな人なので

 これを機に 改善していこうと思います!

 

 

 これから少しでも

 改善できるように

 一緒に頑張っていこうと思います★

 

 

 うつのことを無知すぎるこの記事に

 賛否があると思います

 でも私なりに頑張ってみようと思います

 

 うつで戦っている人

 その家族の皆様

 一緒に頑張りましょうね(^^)★