見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

毎月25日はプリンの日★好きな人と距離が縮まるおまじない

 

 

毎月25日は

 

プリンの日★

 

f:id:ichikayuiha89:20170525123446j:plain

 ※あたしは↑のが一番好きです💛

 

2010年8月に オハヨー乳業

多くの方にプリンを食べて笑顔になって

もらいたい★

という思いで・・

にっこり = 25

の語呂合わせで

毎月25日をプリンの日に制定しました★

 

・・・

 

ならば・・プリンの画像は↑

オハヨー乳業の ↓

 

f:id:ichikayuiha89:20170525123936j:plain

これを使わなくちゃいけなかったわぁ~(笑)

 

でも

プッチンが好き!

 

f:id:ichikayuiha89:20170525123446j:plain

 

 

 (笑)

 

 

さてさて

 

好きな人と距離が縮まる

★おまじない

 

1 容器の入ったプリンの蓋をあけて

  真ん中から掘り進めるように食べます

 

2 底付近まで掘り進めると カラメルが

 真ん中にあふれてくるので・・

 それをすくってプリンにかけます

 

 かけ方は ↓

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170525123234j:plain

 

3 かけるときは自分からみて12時の位置から

 時計周りに5回にわけてかけます★

 

4 かけ終わったら 残りのプリンを

 全部食べてね(^^)

 

 ※ 好きな人のことを思いながらやってね★

 

 このおまじないは強力なので

 半年効果があります★

 半年に1回行ってくださいね

 

 

 <おまけ>

 

 プリンで調べてたら

 こんな画像を発見!!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170525124807j:plain

 ※画像はかずめしさんからおかりしました

 

 台湾で流行ってる

 

プリンラーメン!?

 

ひどい・・・

これはひどすぎる@@@

 

でもね

 

うまいらしい!

 

味は

甘味と塩味が絶妙ならしく

 

画像借りてきた

カズメシさん曰く

マックグリドルに似てるらしい・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20170525125338p:plain

 

 ・・・

 なんかわかるような気がするが・・・

 

 

 是非

 家にカップラーメンと

 プリンがあったら

 やってみてね★

 

 おいしいらしいよぉ~~

 ↑人任せ(笑)

 

 あたし・・

 

 勇気があったときに

 します (笑)