見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月4日は蟹座の上弦の月★

 

 

4月4日は

 

蟹座の上弦の月

 

f:id:ichikayuiha89:20170403151328j:plain

ちょきちょき

 

 

今日と明日は

不満や不安が生まれやすい時期です★

 

不安や不満って

自分の思考パターンで

生まれてきます

 

ラッキーが続くと

今度はひどい悪い事が起きるかもしれない@@

 

にこにこしてる人に限って

裏では何言ってるかわからない@@@

 

もしかしたら

私を裏切るかもしれない@@@

 

それはずっと過去の自分の記憶

 

古い古い記憶が

自分の思考パターンを作り出しています

 

蟹座の上弦の月では

 

こんなマイナスな思考パターンを

癒してくれる場所があります★

 

 

家や家族が

無償の愛で癒してくれます★

 

 

お金については・・・

 

水のように排出し

水のようにめぐってきます

 

でも

めぐってくるからと言って

無理やりすぎる浪費はやめてくださいね★

 

でも

ここ何日か

毎日 ちょびっとコンビニ募金しています★

 

すると

お金じゃなくても

なにかしらの施しが毎回あります★

 

今の時期はお金は水のようにめぐるのは

本当みたいです(^^)

 

蟹座の時は

 

今日と明日は

 

乳製品・発酵食品・大豆食品が

 

ラッキーフードです★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170403151332p:plain

 

色の白い水気の多い野菜

キャベツ・かぶ・玉ねぎ なども

 

身体のめぐりがよくなり

運の流れをよくします★

 

 

なかなか ブログ更新できなくてすいません@@@

 

 

4月から心機一転

 

頑張りまっしょい!!!!