見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月21日は山羊座の下弦の月★

昨日の春分の日

占星術では

1年の始まり★

 

そして今日は

山羊座下弦の月

 

f:id:ichikayuiha89:20170321142228j:plain

 

年の始まりだから

新しい事を始めなきゃいけない!!

 と思ったら大間違い!

 

3月28日の 牡羊座新月までは

 

 調整期間★

 

 色々ココロに思うことがあると思いますが

 

 ぶれない自分を作るための

 調整期間です★

 

 特に仕事に関しては

 もう一度見直してみてください★

 

 自分なりにオッケイ!

  と思ってても

 他人からみたら ムムムっ!!??

  と感じることもあります

 

 焦らずじっくりもう一度確認すると

 色んな荒や発見が見えてきます

 

 不安や焦りなどが

 この下弦の月の時はよく出てきます★

 

 でも 不安や焦りは

 まだ 自分自身に自信がないから

 

 ぶれない自分になるためにも

 色々もう一度確認してみてね★

 

 

 山羊座の月の時は・・・

 

 肌の保湿などして

 疲れた肌をいたわってね★

 

  ↓ 今一番ほしいもの(笑)

f:id:ichikayuiha89:20170321143257j:plain

 

  歌舞伎もあったけど

  これはすごいよねぇ~(笑)

 

 

あと リウマチに効く温泉も

疲れた神経細胞に効きます♪

 

 

意外に疲れているこの時期

 

体もココロもリセットして

ぶれない自分に

なりまっしょい★