見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

ひなまつり★恋愛運金運上昇★おまじない

今日は

 

3月3日

 

ひなまつり

 

f:id:ichikayuiha89:20170303140019j:plain

 

 

www.majyoka-sun.club

 ↑この前この記事も載せてるのでみてみてね

 

 みなさん 

 今日のメニューはなんですか★

 

 ちらし寿司やはまぐりのお吸い物★

 

 定番であるが

 これはすごく恋愛開運フード♪

 

 はまぐりは

一生一人の人と添い遂げられるという意味もあり

 

 ちらし寿司は

 エビやレンコンや豆類など入っててっとても縁起が良い

 食べ物★

 

 この2つを食べると

良縁に恵まれて

良い結婚ができるとされ

ています★

 

あと・・・

 

是非今日の夜にでも食べていただきたいもの

 

桃の缶詰

 

f:id:ichikayuiha89:20170303141354j:plain

 

 缶詰をあけて

 家族1人づつに配るか

 1人の場合は1人で

 

桃に爪楊枝で穴を3つ開ける

 

 そして

家族みんなで一斉に

何も話さないで

一気に食べてしまいます★

 (恵方巻きの要領で(笑)

 

 この1年間

 お金に恵まれるでしょう(^^)★

 

 

 あと。。。。

 

 もし今日時間があるのであれば

 

 ひな祭りは

 

神社に参拝してください★

 

 厄が払われて

 良い運が入ってきます★

 

 お伝えするの遅れてすいません@@@

 

 

 厄を払って

 良い運を

ゲットしまっしょい★