見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月5日は双子座の上弦の月★

3月5日は

 

24節季の1つ

啓蟄でもありますが・・

 

www.majyoka-sun.club

 

双子座の上弦の月

でもあります★

 

f:id:ichikayuiha89:20170302142440j:plain

 

 この時・・

 金星の逆行もあり

 精神的に不安定になる方も多いと思います★

 

 

そういう時は・・・

 

  花粉があるけど(笑)

 

 換気して

部屋の掃除をしたり

 

軽く運動などすると・・

 

 特に

お散歩

 

f:id:ichikayuiha89:20170302142738j:plain

 花粉すごいけど(笑)

 

 外にでて良い空気を体に入れることで

 体も心もリフレッシュできます★

 

 この時期

 

 懐かしい人にであったり

 昔の趣味を思い出したりするでしょう

 

 パートナーとの関係や

 お金に関して見直すのも良い時期です★

 

 人に甘えたくなる時期でもあるので

 甘えれる人がいたら

 ギュッと抱きしめてもらうと

 精神的に落ち着きますよ(^^)

 

 甘えられる人がいない人は

 大きな金額でなく

 プチ買い物や

 コンビニデザートなどを買って

 脳を癒すのもおすすめです★

 

 

3月5日は日曜日★

 

ココロも体も

癒していきまっしょい♪