見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

バレンタイン♥おまじない

明日は

特別スペシャルでぇ~

一年一度のチャンスぅ~♪

  

バレンタイン前夜ですね★

 

f:id:ichikayuiha89:20170213134321j:plain

 

 

週末にバレンタインの準備をした方も

多いでしょう★

 

ぇえ・・

あたしも・・

娘達と私の合わせてのぉ~~

 

53名分!!??

 

f:id:ichikayuiha89:20170213134237j:plain

 

が・・がんばりました!!

誰か私をほめてくれい(笑)

 

バレンタインカード★

おまじない

 

バレンタインカードを用意します★

 

そして

右上に普段使っている口紅かリップ

(ピンクがいいです★)

でハートを書き

真ん中に自分のイニシャルを書きます

 

左下には

イラストで四つ葉のクローバーを書きます

 

f:id:ichikayuiha89:20170213134930p:plain

 

真ん中には彼に伝えたい一言を

素直に書きます★

 

このカードと一緒に

チョコを渡すと素直なあなたの気持ちが

伝わります★

 

そして

バレンタイン当日★

おまじない

 

右手首に赤いサインペンでハートをかいて

中を塗りつぶして

上から絆創膏を貼ります★

 

彼に気持ちが伝わり

ホワイトデーには良い返事がもらえるでしょう★

 

 

これはしようかな★

と思ってるおまじない↓

 

ホワイトデーのお返し★

おまじない

 

ワインボトルに赤いリボンで

ちょうちょ結びをします

 

f:id:ichikayuiha89:20170213134914j:plain

 

そのボトルを

箱に入れて

ホワイトデーまで

枕元に置いて寝ます

 

ホワイトデー前夜に

そのワインをグラスに注いで全部飲み干します★

※残ったり飲めなかったりしたワインは

 土にまいてくださいね★

 

チョコを贈った相手から

素敵なお返しと

愛が届くでしょう★

 

 お返しはほしいが

 愛はいらないなぁ~(笑)

 

 お返しは

 ロールケーキを

 よろしくね★(川柳にしてみた)

 

 とくに セブンのロールケーキが

 私の中で一番うまい!!

 (コンビニでね★)

 

さぁ!!!!

旦那のチョコどうしよっかなぁ~~(笑)

 まだつくってない(鬼嫁)

 

バレンタイン

気合入れて

がんばりまっしょい!