見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

風邪をひかない★新月★おまじない

みなさん

インフルなどの風邪大丈夫ですか?

うちの周りでも

かなり流行ってます@@@ おそろしい@@

 

今度の新月の時に是非やっていただきたい

白魔術★

 

風邪をひかない★

新月

おまじない

 

新月の時に行います★

 

 <用意するもの>

 大根 15gくらい

 生姜 1かけの半分

 鰹節 ひとつまみ

 梅干し 中くらいの3分の1

 醤油 小さじ 2/3 くらい

 熱湯 1カップ

 

 大根・生姜はすりおろします

 

f:id:ichikayuiha89:20170126154643j:plain

残りの材料全部

コップに入れて

混ぜながら

 

マゼランアタック

マゼランアタック

マゼランアタック

 

 と3回唱えた後

 

一気に飲み干します★

 

 ・・・

 

まだ試してませんが(笑)

結構きつい味になりそうです@@@

 

新月の時にやって

報告いたします★

 

1月28日はみずがめ座の新月です★

 

www.majyoka-sun.club

 みてみてね(^^)

 

新月の今日作って飲んだら

激マズ(笑)

ちとレシピかえました

m(__)m  すいません🙏

 

ちなみに10月から食べ続けているもの

 

f:id:ichikayuiha89:20170126154645j:plain

 

ヨーグルト!

 

そのおかげなのか

まだ風邪ひいてません★

 

ヨーグルトメーカーなるものを

購入して

日々 R1 を製造し

食べ続けてます(^^)

 

でも 周りの私を囲むように

風邪やインフルが流行ってるのは

恐ろしすぎる@@@

ヨーグルトだけでは

マスクだけでは

乗り切れないかもしれないので(笑)

 

おまじないの力を使って乗り切ろうと思います♪

 

一緒に

頑張りまっしょい!