見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

御用始め★おまじない

1月4日

 

明日は

 

御用始め

 ぁあ”~・・・休みたい(笑)

 

私が毎回

御用始めや

やる気のない朝からやってる

おまじない

 

っていうか気合の入れ方★

 

 

今日も一日がんばるぞぉ!

 

ぉおお!!

 

f:id:ichikayuiha89:20170103213142j:plain

 

 

 そういって

 

 コブシを空にあげます!

 

 是非

 家族でやると

 なんか一体感がでてきます★

 

 毎回朝から やって

 家族を 送り出すのですが(笑)

 

 やらない日は

 一番下の娘が

 

 きょぉ~も、えてぃにてぃがんばるどぉ~~

 

 とたどたどしぃ言葉で言います(笑)

 

 あと

 

 1月4日は

 

 石の日★

 

 この日に

 

 石やお地蔵さま

 狛犬・墓石など触れて

 願い事をいうと

 叶うらしいのですが・・・

 

 触るのなら

 

f:id:ichikayuiha89:20170103213830j:plain

 

 お地蔵さまに触れながら

 お願い事を言ったほうが

 叶うような気がします★

 

 気持ち的にね(笑)

 

 

 そうそう!

 今日 1月3日4日は

 

 イメージするのが運気がいいです★

 

 こんな風に1年過ごせたらいいなぁ~

 イメージするといいかも★

 

 

 娘に聞いたら

 

 悔いが残らないように勉強しまくる!!!

 

と かなりあせりのはいる中2のご意見聞けました(笑)

 

 私は・・・

 

健康的な美魔女で皆に信頼される人間になりたいなぁ♪

 

 

美魔女大事っす(笑)

 

 

 明日から

 

 もうお仕事が始まってるかた

 

 もしくは 5日以降から

 

始まる方もいると思います★

 

 

 さぁ みなさん

 

 今年も

 

がんばりまっしょい★