見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今日は蟹座の新月★

f:id:ichikayuiha89:20160705125408j:plain

久しぶりに 澄み切った  青空♪

 

 

 

 

こうみると あたし ホント写真下手だわぁ(笑)

 

ということは  今日は

 

    蟹座の新月

 

 いい 新月パワーがもらえそうです♪

 

 宇宙の動きで 今

 

  身近な人とごたごたしてる人が多いらしいです

           私もだが(笑)

 

    でも 安心してください

 

    感情的にならなければ 大丈夫らしいです

 

     まず 一呼吸して  そして 話す

     そうすれば きっと将来得られるものは 多いらしい・・・

 

     あたしも きぃぃぃぃぃ~~~~~ ってなるから

 

     まずは 一呼吸して そして 話を聞こうかなぁ・・・

 

    許して  愛して 理解しよう

 

     今日 ブルーボトルにお水を入れて (ラップして)

     20時18分以降に お外か窓側において

     2時間後に そのお水を飲むと 

     心が 浄化されるらしいです★

 

     さて よい 方向に行くためにも やってみようかな♪